* Missie * Blog * シャンピーG2 & INT.CH Finish!@FCI大阪インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
インテックス大阪にて行われた大阪インターハート

本日のサルーキのオスの内訳は
Jr.2頭、YA1頭、CHは7頭の合計10頭。
大阪はけっこう集まりますね。

今回はハンドラー清水さんと初めてコンビを組む仔がいました絵文字名を入力してください

YAクラスのマリウスくんわん
(AZHAR MARIUS OF TRUTH HYDEIST JP / Ow: Erina Matsuda)


リアもフロントも狂いがなく綺麗な歩様と最高な性格のマリウスくんキラキラ
清水さんとはリンクを走るのは初めてでしたが
とても立派なショーイングが出来たそうです

今回の結果は残念でしたが
これから年齢を増すごとにますます良くなりそうな期待の子ハートキラキラ
私も実際に会える日が楽しみなのです♪

ショーの模様はえりさんのblogをぜひ!ご覧になって下さいねマウス(左クリック)
http://erikoto.dtiblog.com/blog-entry-270.html
画像もたっぷりでとても見ごたえがありますよアップロードファイル


そして我が家のクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)

サルーキ・オスのチャンピオンクラスです。
変換 ~ IMG_1016
Handler : Hiro Shimizu


先頭がクラウザーわん
091213_2.jpg


クラウザーの結果は残念どろん
7頭のチャンピオン達は揃って
オーバースペシャルされるという結果となりました汗

次、頑張ろうねっfight

そしてサルーキ、メスのチャンピオンクラスにエントリーしたのは
シャンピーわん
(SUP.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

メスはJr.1頭、CH4頭の合計5頭。

シャンピーはおみごと絵文字名を入力してください
BOBを頂きましたアップロードファイル

これにて
Inter National Beauty Champion Finish絵文字名を入力してください

その後のグループ戦では
Group 2ndを頂きました祝
変換 ~ IMG_1284

日本のドッグショーでサルーキのブリード戦にとどまらず
オールブリードで活躍しているシャンピーわん

『とっくにINT.CH完成していたと思ってました』と良く言われるんですってアップロードファイル

確かにシャンピーのことなので
FCIインターへフルでエントリーしていたら
もっと早い段階でINT.CHを完成させてしまっていたことでしょう。

でもINT.CHを獲得するよりもはるかに難しい
シュープリームドッグを意識したショーチャレンジをしてたので
敢えてFCIインターへのエントリーを控えることもあったのです
(2009年5月16日にシュープリームドッグ完成しました)
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-766.html


そしてこの度、更にINT.CHと言うタイトルも獲得したシャンピー絵文字名を入力してください
心からおめでとうjumee☆love3
オーナーのkushimotoさんプチハート
ブリーダーハンドラーの清水ご夫妻プチハート
本当におめでとうございます祝

そして今回のすべての画像は
マリウスくんのオーナーえりさんより送って頂きましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
ありがとうございますjumee☆love3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりさんのブログで拝見しました。
シャンピーちゃんの腰のくびれ、うらやましい!!!
クラウザーくん、お顔が好みなんで、ついひいき目に見てしまいます。また頑張ってね♪
マリウスくんのようなモモ筋好きです!素敵な子ですよね。

ショーに疎いワタシでも、美しさには目を見張ります~。

パピーちゃん、順調そうですね!
かわいい子がいっぱい生まれそうで楽しみです。
2009/12/17(木) 18:42 | URL | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
>hiropuriさぁん♪
レスが遅くなってすみませんっv-435

早いものでもう年末ですねv-356
hiropuriさんちのある北海道はもう冬本番でしょうかv-276


私も今回の大阪には行けなかったのですが
えりさんの画像でチームの子たちの頑張りっぷりを感じることができましたv-352

ショーに携わってる携わってないとか関係なく
褒めて頂けることはとても嬉しいですよぅv-343
ありがとうございますe-349

シェルはおかげ様で順調に過ごしておりますe-266
パピー誕生した時はまた見てくださいねっe-266
2009/12/21(月) 16:17 | URL | ひろ@管理人(*´・∀・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
