* Missie * Blog * Aust.Ch Wahdani Driving Ms Daisy - "Daisy"
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
2009年10月31日にVictoriaで行われたショーで
Opposite Intermediateに選ばれたDaisyわん

その時の画像がオーストラリアのWahdani kennelより届きましたデジカメ

とても素晴らしいサルーキに成長していたのでご紹介させて頂きますキラキラ
Daisy Chmp Show2009  1
Call name: Daisy
Born: 21.08.2007
Sire: Aust.Ch Elarabie Oasis Ethan
Dam: Aust.Ch Wadhni El Jiwan
(シャンピーやHiro(Helo)の母Sissyの母親になります)
http://pawvillage.com/pedigree/pedigree.asp?ID=EM51AKO07A
Owner: G Mark

Daisy Chmp Show 2009  3

Daisy Chmp Show 2009  2

彼女たちが産まれた時、わたし達にも連絡がありましたメール
このパピー達を日本に送ってもらうことはありませんでしたが
成長していく様を見守ることができました。

おチビさんながらに一生懸命にスタック絵文字名を入力してください
Daisy2.jpg

ご立派に成長したでしょうアップロードファイル


サルーキたちの貴重な画像を頂くことでさらに勉強させてもらってますハート
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
