* Missie * Blog * おかえりクラウザー
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日の大阪のクラブ展からクラウザーが戻ってきました家

クラちゃんおかえりjumee☆kiss4
20091124_1.jpg
すーごい格好です笑

そしてファンヒーターの前でシェルと一緒にヌクヌクプチハート
20091124_2.jpg
すぐに暑くなったようで移動しちゃいました汗

ちょっとお休みzzzしてから運動に行きましょうね♪


今回の遠征も清水さんにお任せしてしまいましたが
今週末からのドッグショーは私も行く予定でおりますよぅ

メモkumaさんコリラックマ
茨城、群馬の会場でお会いできることを楽しみにしてますハート
クラウザー& hiroくんも是非ヾ(^^* )ナデナデしてやってくださいねハートキラキラ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日!
いつも応援していたサルーキさん達に逢わせて頂けると思うと今夜は眠れそうもありません(^o^ゞ

輸入予定のサルーキのお話や、ブリーディングの詳しいお話も楽しみにしてます。

明日も頑張って下さい!
応援してますq(^-^q)
2009/11/27(金) 22:04 | URL | kuma #-[ 編集]
>kumaさん♪
コメントありがとうございますv-343
&いつも応援して頂いて感謝ですよぅ~v-352

kumaさんにとっても興味深いお話で良かったですe-291
寒い中ありがとうございましたm(_ _"m)
2009/11/30(月) 16:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
