* Missie * Blog * 近畿FCI@滋賀
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
またまた 滋賀のドラゴンハットへ行ってきましたフヌ

今回は危なかったぁ~ゲゲゲ

ダックスミニロングの単独システムと 10Gの審査がかぶりまくり
ハラハラしながら 先にサルーキの審査KIRA KIRA

今回もメスのCHクラスは多いね~

ラティファの結果は 残念でした
これも 私のせいなので、螯rヲW、J、O
今後の課題に向けて 頑張っていきます

そして ダッシュでダックスのリンクへ

結果は・・・メスのジュニアクラスのさんちゃんも 残念賞

でも 同胎犬のブッチャーが さんちゃんの分まで頑張ってくれました
メスの自家繁ジュニアクラスで1席
このクラスも頭数多かった~。

その後はWB
BOB戦でも かなりジャッジが気にしてましたよ

そして BOBに輝いたのは A師匠のスパちゃん

アジアでもBOBを取ったスパちゃんは
金沢のショーで 総合の時に引かせて頂きました

そして ランピー×シシィの息子である
CN:ヘイちゃん 改め? CN:Hiroくんにも会いましたキラキラキラ
スッと立つ姿もキマッテル Hiroくん
カッコイイスタック画像もあるんだけど・・・
清水Carに忘れてきちゃった
がきたらUPします
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
