* Missie * Blog * 甘えん坊
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
母がいたとき チワワ軍団は たいてい母にベッタリ
今日は チワワのラブとシルヴァも入院先の母に面会に行きました
たちもテンションあがっちゃってたけど
母も ヒッサビサに会えて喜んでました~

早く元気になって欲しいもんね

そして 帰宅後はわたしにベッタリ

070209_1.jpg

アップロードファイルに向かってる時も ひざの上です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
毎日のお母様の面会、大変ですね。判りますよ。私も経験ありますから。でも、退院できるのだから、疲れも一時。がんばってくださいね。
『また、お母様とショー会場で会える日を首を長~くして、待っています』とお伝えくだい。

それまで、私も倒れないようにしないと(--")

女って大変です。いろいろ体の変化を乗り切らないといけないから・・・ひろさんも健康には気をつけてね。
2007/02/09(金) 17:39 | URL | チャップ #-[ 編集]
>> チャップさぁ~ん
そうですよね・・・チャップさんもご経験されてるんだものねぇ(x_x)

なんかねー 犬もそうなんだけど
”絶対に良くしてみせるv-237”みたいな闘志が燃えてくるんですよ(笑)
良く出来ないと なぁんか悔しいのv-11

手術が終われてば 2週間くらいで退院出来るみたいですv-254
元気になったら ショー会場にも連れて行きますね!
その時は またよろしくお願いします~(*>ω<*)

チャップさんも 無理し過ぎないでねv-32
チャップさん=頑張り屋さんなイメージだから
また 倒れるなんて嫌よぉぉぉ!!
2007/02/10(土) 05:21 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
ジュンコママ
ひろさぁ~ん、ジュンコママ・・・手術なのですかぁ・・・えーっそんなに悪いのですかぁv-395
ジュンコママはいつもリングサイドで見守っていてもらいたいシェルちゃんなのでは・・・?
早く良くなりますように・・・そして私もまたリンクサイドで応援しているジュンコママに会いたいですよぉv-291
お大事にしてくださいねぇ~、そして手術頑張ってくださいねぇv-91
2007/02/10(土) 18:55 | URL | えつ #-[ 編集]
>> えつさぁ~ん☆彡
そぉなんですよぅ(>_<)
手術になったんです~(-"-;)

でもね 手術すれば元気になれるから大丈夫ですv(^^)v
復活させますねv-41

今ではすっかり痩せてしまい 別人ですよぉ~v-12
娘も驚きv-15
私の方が ストレス食いしちゃっててヤバイですv-16

健康第一ですね・・・。
えつさんも 無理しすぎないで下さいねー★
2007/02/12(月) 01:05 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
