* Missie * Blog * シャンピーGroup 3rd,クラウザーBOB@FCI中国インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
岡山市の岡山ドームにてドッグショーでした

我がチームの遠征組は…
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

結果は…
BOBを頂きました王冠
(グループ戦はabsentしてグループ入賞はシャンピーに託しましたキラキラ

まだ1歳と3か月のクラウザーなので
成犬のオスのサルーキたちと並ぶと幼さは目立つのですが汗
ここはしっかりとBOBを頂いてきてくれました祝

身体が出来る上がるのはまだまだこれから…。

以前と比べて『良くなってるね』とお褒めの言葉をいただくことも多く
私もクラウザーの今後の成長っぷりには期待をしております♪
体作りにも精が出ますね


そして
サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピーわん
(SUP. BIS. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

シャンピーも順調にBOBを獲得し王冠
Group 3rdを頂きました
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

いつも確実に結果を出してるシャンピーは本当に凄いと思いますアップロードファイル


今回も神奈川県から岡山県までの遠征アップロードファイル
お疲れ様でしたーコーヒー
清水さん、今回もホントにお世話になりましたm(._.*)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますe-267

私も見学に行ってたんですよっ
クラちゃん、サークルの中でポヤ~ンとして可愛かったですe-266
清水さんがトリミングされてるのを見て、お勉強させて頂きました。
ブリーディングのお話も聞きましたよー。
私もすごーく楽しみです♪
2009/10/22(木) 10:02 | URL | チャーコ #-[ 編集]
>チャーコさぁん♪
チャーコさんにお会いした~e-291と清水さんから聞きましたよぅ~e-266

クラウザーはやっぱり (=゜ρ゜=)ボヘーー・・・としてましたか(;・∀・)
リンクではシャキッ!としてくれてると良いのですが(・ω・;A)

トリミングv-316
お勉強になりますよねv-352
私も昔はサルーキは何もしなくていい!と良く聞いてましたよv-356
その子、その子の毛量や見え方にもよりますけど
ほんの少し鋏を入れたり毛を抜いたりするだけでも
見違えることを教えてもらいましたv-352

ファングさんとジュレさんもますますカッコ良く、美しくなっちゃいますねv-343

ブリーディングも楽しみにしててくださいねーe-291
2009/10/24(土) 17:00 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
