* Missie * Blog * 橋本にドッグカフェ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は シェルとラティファのお転婆コンビjumee☆biceps1
運動の合間にカフェHoney

うちから運動するのにちょうど良い距離にある 大型スーパーのパン屋さん
ここは 日陰で静かなテラス席が用意されてるんです

ここが良い休憩場になるんですね絵文字名を入力してください
070509_1.jpg


そしたら偶然
整体師をしてる友達のお昼の休憩Timeとかぶったよ

いろんな話で盛り上がってると 今度は整骨院の院長先生が登場
愛犬家な院長先生情報によると
まもなく この近くにドッグカフェがOpenするんですって

私たちにとって 都合の良い休憩の場に なりそうな予感KIRA KIRA

一緒に焼きたてパンを食べながら 楽しい時間をすごしましたFlour Bubble
関連記事
コメント
この記事へのコメント
橋本の犬同伴OKのパン屋さん?どの辺だろう?

ドックカフェ好きの私としてはその情報捨てがたいゾ!!

新しいカフェが出来て、行かれたら感想聞かせてくださいね~★
2007/05/10(木) 11:23 | URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]
>> ねこまっしぐらちゃ~ん☆彡
パン屋e-424さんは 表向きに
「テラス席v-286同伴可v-432」とは うたってないのですe-263
なので後ほどe-507で場所の説明をしますねーe-419

ドッグカフェは R16と津久井街道(わぉe-2ローカルe-399)がぶつかる辺りに出来るそうですよe-405
それ以外の詳細はまだ不明なので ちょくちょくチェックしときますねっe-420
2007/05/10(木) 11:48 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
空想美術館だっけ?農協の向こう側あたりかしら?
気になりますね~あたしも又教えて下さい!
2007/05/10(木) 15:11 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> しょこたぁ~ん☆彡
壁に動物の絵の描いてあるv-524建物よね??
そっちは 町田街道なのじゃよぉ~v-448

陸橋の下・・・コジマ電気とかある方だよぅv-352
また チェックしたらご報告するねっv-343

キ○チさんも早く行きたいね~e-343
2007/05/10(木) 15:28 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
はじめまして、ミクシィの足跡からきました。
実家が相模原なので、勝手に親近感が沸いてしまいます(笑
また遊びに来ます。
どうぞよろしくです。
2007/05/10(木) 21:54 | URL | さーしゃ。 #-[ 編集]
>> さーしゃ。さぁ~ん
コメントありがとうございますーe-266
私もプロフィールを拝見して
「きゃe-343相模原市だe-399」と
ちょっと嬉しく思ってましたe-420

気まぐれなブログですが また遊びにきてやってくださいねe-415
こちらこそ これからも宜しくですーe-420
2007/05/12(土) 03:39 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
そういえばみなみ野にも新しい犬用カフェ出来たね~
ちとうちのはでか過ぎて?多すぎて?入りきらないかもしれんけど(爆)
2007/05/12(土) 14:48 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> しょこたぁ~ん☆彡
みなみ野にも出来たのぉ~~e-93??
知らなかったよんe-420
今度 ぜひご一緒したいわぁe-339

しょこたんちもウチも 代表e-248しか無理だね(笑)

ところでブログのe-94見たよ見たよe-68
後でe-108しまーすe-419
2007/05/12(土) 17:03 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
