* Missie * Blog * シェルBIS!!!ラティルJKC.CH Finish!@富山しんきろう愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
富山県魚津市ミラージュランド芝広場にてドッグショーですハート

本日のエントリーはサルーキ・オスのアダルトクラスに
かおかおさんちのラティルわん
(Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

本日はクラス1頭、チャンピオン1頭の合計2頭でした・・・

ここでラティルはおみごと絵文字名を入力してください
オーバースペシャルにてBOB絵文字名を入力してください

その後のグループ戦でも頑張ってくれて…
Group 2nd王冠

これにてJKC.Champion Finish絵文字名を入力してくださいとなりました祝
091011_latir_1[1]
Judge : アベリー・ゴーディン(Canada)
Handler : Hiro Shimizu


とても気持ちの良い”チャンピオン完成”な一日でしたよね♪
かおかおさん、智也さん!ほんとにおめでとうございますハート


そして我が家のシェルわん
(JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP)
サルーキ・メスのチャンピオンクラスにてエントリーですハートキラキラ
091011_shell_6[1]


本日はクラス1頭、チャンピオンは2頭の合計3頭の中で
順調にBOBを頂き…
091011_shell_5[1]

091011_shell_8[1]

グループ戦では…
091011_shell_9[1]


091011_shell_10[1]

Group 1st絵文字名を入力してください
091011_shell_11[1]


そしてなんと絵文字名を入力してください
091011_shell_14[1]

本日のBest In Showに輝きました金トロフィー
091011_shell_12[1]
Judge : アベリー・ゴーディン(Canada)
Handler : Hiro Shimizu

連絡をもらって本当に驚きましたよプチハート

まさかオールブリードでBISだなんて絵文字名を入力してください

σ(・・*)アタシがなかなか信じないものだから皆さんが電話を代わってくださったり
証拠のお立ち台写真を送ってくださったり…笑

BISを獲得する難しさはわかってるつもりなので
とにかく、とにかく驚きが隠せませんでした汗


私が初めてドッグショーに出たのはシェルと…。
やっぱりそれなりの思い入れがあります涙

チャンピオン完成までにも遠回りはさせたし
始めたばかりのへたくそなハンドリングにもだいぶ付き合わせちゃいましたね・・・
『シェルは良い仔なのに…(ハンドラーがいまいちjumee☆uuummm1b)』と言われることもしばしば涙


性格的にも明るくて人懐こくてみんなに愛されるシェルですが
リンクの中でのショードッグとしても清水さんが上手く伸ばしてくれましたキラキラ

今回も感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆thanks1
清水さん!りんごちゃん!!ホントにありがとう絵文字名を入力してください
そして応援してくださった方々…どうもありがとうございます。


今回の画像はかおかおさんに送って頂きましたプチハート
どうもありがとjumee☆thanks1
かおかおさんちのblogはこちらですマウス(左クリック)




blogでは未発表でしたが
シェルのブリーディングを計画してます。
親しくしてる海外のブリーダーからの要望もあり
わたし達が良く検討して 最初で最後になるであろう交配を考えてます。

交配する前に”こんな良いサルーキもいるんですよ!”とご紹介が出来たら良いな♪
そんな気持ちと シェルのやる気!がリンクして
再びドッグショーでちょこちょこっと走ってた矢先のBISでした絵文字名を入力してください

ブリーディングプランは改めてご紹介しますハート
お問い合わせは左下のmail formでも受け付けております。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとーーーー!
もぅぅぅぅほんっとおめでとう!!!!!
うちのコト以上にシェルのBIS大感動でしたぁ*^人^*
シェル、ほんと綺麗だったよ♡
ひろさんが見てたら泣いちゃうかも。。えへ^^
それくらい感動のショーでした♪

でも…ひろさ~~~ん!電話ちょウケた!(笑)
2009/10/12(月) 15:39 | URL | かおかお #TY.N/4k.[ 編集]
>かおかおさん♪
まずはラティルe-248
JKC.CH完成 おめでとう~~~e-405
オーバースペシャルでGroup 2nde-354とはご立派ですよぅe-280
長旅でお疲れだったでしょう??
御苦労さまでしたe-93

また帰宅して間もないのに画像も送ってくれて感謝だよぅe-266
ショーの様子が伝わってきて嬉しかった!!
ホントにありがとうe-291


今回のショーはかなり盛り上がったみたいねe-349
応援してくださった皆様方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですv-435
本当にどうもありがとうございますm(._.*)m

とっても綺麗な秋晴れの中でシェルが清水さんと一緒にウキウキと走ってる姿が目に浮かぶよぅv-343
かおかおさん達に自分のことのように喜んでもらえてシェルも私も幸せ者ですよv-352

あ…電話ねw
本気で『ドッキリ』かと思っちゃったのv-356

代わる代わる皆さんに『おめでとうe-319』と言って頂いたのに
あまりの驚きに『え~?ホントですかe-257?またまた~v-356』を連発してて
肝心なお礼をきちんと言えてないーe-350と後から気付いた大バカ者ですe-286

今回のシェルのBISは皆様方のお陰ですよv-435

かおかおさん!
応援してくれてホントにありがとうv-343

そして改めて!
ラティルのチャンピオン完成!!
心からお祝い申し上げますv-352
2009/10/12(月) 16:11 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
BIS おめでとうございます!
シェルちゃん&ヒロさん&清水さんv-353

BIS おめでとうーv-308

凄い快挙ですね。

耳の飾り毛が綺麗に伸びて、コートも日に光って、とっても素敵ですね。

私の大好きなお顔のシェルちゃんがBIS・・・「エヘへへ」って感じです。

ヒロさんにとっては、相当思い入れのあるシェルちゃん。

感無量ですねe-263

ホントに、おめでとうございます。
2009/10/12(月) 18:04 | URL | チャップ #-[ 編集]
おめでとうございました!
すごいー!
大好きなシェルがBISなんて、ほんとにすごい!!
ラティルもOSで完成なんてすっごいですね~!
とにもかくにも!おめでとうございました!
2009/10/12(月) 23:13 | URL | nori #-[ 編集]
>チャップさぁん♪
チャップさーん!
どうもありがとうございます~e-291
チャップさんにも良く撫でてもらってたあのお転婆シェルが頑張ってくれました(ノω・)


耳の飾り毛…
ちょっぴり食っちゃってたんですけどe-350
やっとここまで伸びましたよe-263

シェルとドッグショーの世界に入り 試行錯誤しながらやってきて…
素晴らしい方々とのご縁があり今に至ります。
シェルが居なかったら今のこの環境もなかったんだと思うんですよ。

そして今回、シェルと清水ご夫妻から
ステキなプレゼントを貰っちゃいましたv-64

チャップさんにもいつも応援してもらって感謝ですe-266
これからもお互いに頑張っていきましょうねe-348
2009/10/13(火) 16:15 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
>noriさぁん♪
どうもありがと~~e-266

シェルもnoriさんファミリーにも遊んでもらったものねe-291
あのシェルが頑張りましたe-271

ラティルもね日々学習してて健気で可愛いんだe-272

noriさんのコメントやmailには元気づけられてますv-343
いつもありがとうv-352

またショー会場でお茶でもしながら語りましょうねe-273
2009/10/13(火) 16:19 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
↑の記事を先に読んでしまったので・・・
シェルちゃん、素晴らしい結果!!
本当におめでとうございます!!

言われ飽きてしまった言葉かも、ですが、どうしても一言伝えたくて・・・。
本当におめでとうございました~e-460


2009/10/14(水) 20:14 | URL | えり #-[ 編集]
>えりさぁん♪
言われ飽きない!飽きないですよぅ~~!!
欲張りなので むしろもっと言ってくださいv-421くらい感じです(*^-^)
何度言われても心から嬉しい気持ちでいっぱいですe-266

えりさん!
どうもありがとうございますv-343
2009/10/15(木) 13:50 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
