* Missie * Blog * ネオとラルク
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
先日もご紹介した我が家のシェルの同胎犬のネオわん

数年前に日本のドッグショーで活躍していたオスのサルーキ、
アスランわん(INT.CH RANESAW ADMIRE OF HYT JP / Ow: H.Suzuki)と
全く同じ掛け合わせの後胎になります。

CN : Neo
RANESAW BLACK MAGICIAN OF HYT JP
Sire: AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara
Dam: AM.CH Wisdom’s Just No Scruples

Owner : S.Yoshiba
Handler : Hiro Shimizu
091004_09.jpg

091004_08.jpg

埼玉インターの会場、川越水上公園へ応援に来てくれましたjumee☆thanks1

私たちもネオにとても会いたかったのでむちゃくちゃ嬉しかったです♪
オーナーの吉葉さん
ほんとにありがとうございますハート

今回も歩かせてもらいましたがとても綺麗な歩様をしておりましたプチハート

一緒に生活してるラルク(同胎犬)は渡米してAM.CHのタイトルも所得してますが
ネオはショーチャレンジはしていません。
正確にいえば1歳未満の頃に数回だけ出ましたが
ショーはラルクに任せた!と言う感じですね絵文字名を入力してください

数年ぶりに兄弟犬たちと会いましたが
とても犬質レベルが高くて嬉しく思いましたキラキラ



女子の匂いにエロエロモードなネオラル兄弟笑
091004_06.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
