* Missie * Blog * 爆走@朝霧ハートランド
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サルーキ軍団と一緒に朝霧高原にあるハートランドのドッグランへやって来ましたハート4
090926_02.jpg

今回はお気楽な(ちょっと淋しいとも言う?汗)一人旅マスカラばっちり
1人だけど +サルーキ5頭ですけどね~アップロードファイル

このところお疲れだったのでjumee☆uuummm1b
清んだ空気の中でコーヒーをおとしてティータイムまったりしてきましたハート

ハートランドさんでドッグランを利用する場合は
頭数分のソフトクリームソフトクリームを購入します
ジャージーソフト 1個300円です牛

うちの場合は5個になってしまうのですが・・・
ソフトクリーム1個もらって千円にしてくれましたjumee☆thanks1
そもそも良心的なお値段設定なのに さらにサービスしてもらっちゃいましたにこ


ドッグラン…と言っても ご覧の通り絵文字名を入力してください
だだっ広い牧草地を開放してくださってるという感じアップロードファイル
空いてる所に車を停めて
お互いに迷惑のかからないように利用すればOKみたいなハート
駐車場やテントエリアとかの区切りもないんですね笑
柵もないので”呼び”がきかない子はちょっと怖いかも汗

と言うワケで
うちは皆さんたちの車からず~~っと離れた端っこに停めて
テーブル&チェアを設置しましたキュ
090926_01.jpg


左がアリエル、右がクラウザー
090926_04.jpg
左がクラウザー、右がアリエル
090926_05.jpg

ウォッカも大爆走しました♪
090926_06.jpg

σ(・・*)アタシはハートランドさんのランはとても気に入りましたすきっ

このご時世・・・
どうしても細かい規約を作らねばならないドッグランが多い中で
”利用者の自己責任に任せる”というランは貴重ですよね。

その分、オーナーさんが今まで通り規約を作らなくても良いように
利用する側が細心の注意を払わなくちゃキラキラ・赤2
ずっと今のような形で開放していただきたいですもの四葉5


今日お会いした愛犬連れの方々は
皆さんフレンドリーで感じの良い方々ばかりでしたプチハート
我が家のサルーキたちもテントや車の近くまで行って挨拶に回ってましたが
声をかけてもらったり撫でてもらったり…と 可愛がって頂いてましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

しかもステージではLiveが開催されてましたよ♪
レゲエな兄さん姉さんたちがいっぱい絵文字名を入力してください

LiveにキャンプにBBQにドッグランに・・・と
さまざまな利用者が集ってて楽しかったですアップロードファイル


ウォッカは転がされえっ
090926_07.jpg

クラウザーは顔面から着地?絵文字名を入力してください
090926_08.jpg

ドッグショーではキリリとカッコつけてますがてへ
普段のサルーキたちは癒し系(お笑い系?)アップロードファイル
走って遊んでノビノビと過ごしてますjumee☆LoVe4

この子たちの笑顔を見ると 日々の疲れも吹っ飛ぶんですよねjumee☆ufu1
090926_03.jpg

090926_12.jpg

090926_09.jpg

090926_10.jpg

090926_11.jpg

090926_13.jpg

午後4時を過ぎる頃には風も冷たくて長袖でも肌寒く感じるくらいアップロードファイル
むしろこのくらいの方が爆走jumee☆love2なサルーキたちには快適ですね♪
また来ようアップロードファイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ソフト5個は無理ですよねー
素敵なところですね!!e-266
高原で、こんなに開放的な場所では、
ワンコも人間も日常のクサクサしたことを忘れ、思いっきりストレス解消できそうですねe-446
皆、楽しい!が伝わってきますー♪

ところで・・・ソフト5個はやはり無理ですよね!?(笑)
2009/09/28(月) 19:30 | URL | えり #-[ 編集]
>えりさん♪♪
コメントありがとうございますv-343
こちらではお初ですねe-291

ハートランドさん…素敵でしたよぅe-53
管理をされてるファンキーなオジサマも
『空いてるところを使って~』とアバウトな感じも最高でしたe-68

ソフトクリーム5個はさすがに厳しいですよねw
実は1個も食べきれなくてe-263
(とっても美味しいんですよe-272
『それいいな~~(。・ρ・)ジュル』とガン見してたウォッカに協力してもらいましたv-356
たぶん人生(犬生)初e-179ソフトクリームe-425ではないかと(*^-^)

えりさんちもご一緒だったら…
いったいソフトクリームが何個になるんだv-291????
2009/09/29(火) 17:22 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
