* Missie * Blog * タイヤハウス上にも収納@ハイエース
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
我が家のハイエースの荷室にはイヌ用の大荷物が乗ってます・・・
でもね…収納下手なのですよぅ髑髏 ピンク


先日のドッグショー会場で うちのハイエースの荷室を見た清水さんから
アドバイスをもらってました~てへ

タイヤハウスの上をフラットにすればもっと積めるぞ絵文字名を入力してください
と教えてもらったので さっそく作って頂きました

寸法を測って鉄板を加工ハートキラキラ
手際が良くてびっくり絵文字名を入力してください
090923_3.jpg


じゃじゃーんプチハート
ものの数十分でご立派な台が完成祝
090923_1.jpg

ここが平らになれば無駄なく使えますね
090923_2.jpg
ebiちゃんハートありがと~~jumee☆thanks1


こちらは台を作成中、良い子で待ってるサルーキ軍団萌
左からシェル、クラウザー、ウォッカ、アリエル
090923_5.jpg

充分に爆走してから来たので寝ちゃいましたハート
090923_4.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
