* Missie * Blog * 心理テスト
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お友達に心理テストをしてもらいましたハート

それぞれのカラーに当てはまる”異性”を書いてだってハート


黄色





白でしょー??
白のメンズと言ったらクラちゃんわんて感じなんだけどぉ・・・

と言ったら

ええーかおま、いいけどう~ん
と苦笑いしながら答えるお友達汗


…で 結果はこちら
下の方へスクロールしてみてくださいね♪


























 お兄さんみたいな人
黄色 弟みたいな人
白 結婚したい人 
 Hしたい人
 嫌いな人

なんですって~~~笑
みなさんはいかがでしたか?jumee☆excite2

σ(・・*)アタシの結果だと
結婚したい人=クラウザーでしょ?えっ
ないってー、ないってーあせ

他もビミョーでしたよぅjumee☆BrokenHeart1
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達の困った様子が目に浮かびます(^_^;)
わたしは素で「将来ねーたんと結婚してねv-238」と言ってデカ犬を育てましたよ;
イタイですよねー。
しかもいかにも迷惑そうにされてるし。
クラちゃんなら「いいよ♪」って言ってくれそう。
ひろさんにべったりだもんね~。
結婚したくもなると思うv-254
2009/09/20(日) 09:33 | URL | ちぇりぼ #ncVW9ZjY[ 編集]
>チェリボちゃぁん♪
> わたしは素で「将来ねーたんと結婚してねv-238」と言ってデカ犬を育てましたよ;
かわいいー!
チェリボちゃんv-346むちゃくちゃカワイイーーー!!!

『ボクちゃんがねーたんを一生守るだよ( ̄ー ̄)』って言いそうじゃないですかっe-266
モジャコさんをチェリボちゃんが守って
チェリボちゃんをロットちゃんが守って…と言う感じe-271

クラちゃんはねぇ…
普段は『おかーちゃん大好き大好きe-455』なんだけど
ヒートv-343が来てる女子なら誰でもイイんです(;・∀・)

んもぉ~素晴らしくワカリヤスイ男ですよ!!!!

あの”DMC”から”クラウザー”と名付けたせいかしらねぃv-356???
2009/09/21(月) 12:45 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
