* Missie * Blog * 新しいお友達@七国ラン
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
涼しくなってきたので午前中から七国のドッグランへ行ってきました四葉1

今日もフレンドリーなお友達とたくさん遊んでもらいましたjumee☆thanks1

こちらはかのこちゃんハート
090918_01.jpg

バニラちゃんハート
小回りの利く爆走をお披露目してくれてましたjumee☆ufu1
090918_02.jpg

前からクラウザーを気に入ってくれてて…
090918_03.jpg
↓この通り笑な ヤンくんハート
昔から男の子にモテるクラウザーです汗
090918_05.jpg

右は黒ラブのアッシュくんハート
特にウォッカとパピー同士で盛り上がってました♪
090918_06.jpg

今日もたっぷりと遊んでもらい皆さんにも感謝ですハート
090918_07.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-7
早速遊びに来ちゃいました。
ショーに出てるんですね。すごーいv-238
うちも、モデル犬として事務所に所属してるけど(仕事は来年からですが・・・)
免許のない私は、現場への交通手段に困っていますv-406
今日は、一杯遊んでいただきありがとうございました。
気の合う子がなかなか見つからないので、あんなに走ったのは、見てて嬉しかったです。
また遊んでくださいね。
ただいまバニラは、大の字になってイビキかいて寝ています(^^ゞ
2009/09/18(金) 16:18 | URL | バニラの相方 #WCSj23LI[ 編集]
>バニラちゃんの相方さん
コメントありがとうございますe-266

そしてe-77
本日は七国のランでは大変お世話になりましたm(._.*)m
バニラちゃんが元気いっぱいに走ってくれたので
我が家のサルーキたちも とても楽しかったようですe-282

こちらこそ良かったらまたご一緒に遊んでくださいe-272

帰宅後はやっぱりお疲れでしたよね(・・;)
今夜はぐっすり眠ってくれそうかなぁe-261

バニラちゃんはモデル事務所に所属されてるのですねe-267
お仕事が決まったら 是非!教えてくださーいe-349
blogの更新も楽しみにしておりますe-267
2009/09/18(金) 18:18 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
