* Missie * Blog * 高尾山に登りました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
かれこれ20うん年前に登ったきりの高尾山自然

jumee☆oh1aビアガーデンなら行ったことはあるのですが
登山をする~がんばというのはヒッサビサ。

まずはリフトで山頂に向かいました絵文字名を入力してください
空の青と木々の緑にカラフルなリフトが映えますねのばしー
090916_01.jpg

ここが高尾山の頂上にある広場ハート
090916_03.jpg

この後、小仏城山を目指したのですが・・・
すでに脚がお疲れですjumee☆uuummm1b
出来る限り階段の道ではなく緩やかな坂道を選択しましたハート(落下)
090916_07.jpg

小仏城山の山頂でお昼です
品の良さそうな紳士がワインを飲んでるではありませんカッ絵文字名を入力してください
ワインのフルボトルの他にビールの中瓶が空っぽになってましたアップロードファイル

ここまで来るのに相当歩いたはず(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
お酒、回らないのかな?
強いな~まじびっくり!
090916_08.jpg

090916_09.jpg

090916_13.jpg

そして相模湖側へ下山して弁天橋を通り090916_14.jpg

湖畔で一杯グラスワイン[赤]
落ち鮎の卵の量にびっくりキュ
090916_16.jpg

ボートからカモたちにパンの耳をあげてるそうですラブラブ
それを狙うトンビの多いことびっくり
090916_17.jpg

こーんな感じでハイキングを終了したのでしたjumee☆sigh1c

次はワンコ連れて登ろっかなjumee☆excite1b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
