* Missie * Blog * シャンピー☆R.Queen(*^^*)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
福井のショーにてランピー×シシィの娘のシャンピーが なぁんと!
R.Queenを獲得しました(^-^)v

先日のサルーキ単独展でのBISSに続き素晴らしい活躍です!

ジャッジやブリーダー、ハンドラー…
国内外の多数の方々からも 絶賛されてるシャンピー(*^^*)
サルーキ界に新しい風が吹き込んできてますね★

シャンピーたちは来月にやっと一歳の誕生日を迎えます(^-^)
これからますます楽しみですよぉ♪


清水さんとアリエルやシャンピーたち遠征組のみんな…お疲れ様でしたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
すっごいですねー!!まだ若いのにまだまだ楽しみですね~!
これからもがんばれ~!!
2007/05/05(土) 22:38 | URL | nori #-[ 編集]
>> noriさぁ~ん☆彡
連絡貰ったときは 電話口で「スゴイ~~v-10」って大騒ぎしちゃったんだけど
当の清水さんは いたって冷静で(笑)
「あ・・・ランピーもR.Kingを何回も取ってるし
シャンピーが取るのは そんなに驚くことでもないのかe-330
と 気づかされましたe-68

またまた良い刺激を受けましたよぅe-269
私も犬の管理、ハンドリングの練習、犬の勉強・・・
もっとがんばらねばっe-267
2007/05/06(日) 16:06 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
☆おめでとうございます☆
☆シャンピー☆『R・Qeen』おめでとうございます!&お疲れさまでした!毎回の好成績!皆様の努力の賜と思います!…私も『ぼ~』君の兄弟姉妹の活躍を耳にするたびに我が事の様に『嬉しい』のですが…そろそろ『なんだかたぁ~?!』がニョキニョキと『芽生え』てきたのも事実です!(笑)…待ち疲れ?(笑)…とにもかくにも『シャンピー』には『ぼ~』の分も『頑張ってもらいたいと思います!』…お疲れさまでした!
2007/05/06(日) 21:31 | URL | salem #-[ 編集]
>> SALEMさぁ~ん☆彡
今日は暑いですね~v-278
我が家の運動の時間も そろそろ夏時間に変わってくところですv-290

ぼーちゃんの同胎犬のシャンピーが またまたやってくれましたv-352

ぼーちゃんのデビューも待ち遠しいですよねe-419
仕上がりが楽しみですっe-267
わたしをはじめ、ぼーちゃんをとりまく人たちも
シャンピーの活躍に刺激を受けておりますv-352
がんばりますーe-269
2007/05/08(火) 15:43 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
