* Missie * Blog * ラルクに会ったよ(*v.v)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ショー会場の舎人公園にて シェルの同胎犬でもあり、
現在ショーチャレンジ中のラティルの父親でもあるラルクわん
ヒサビサに会いましたhappy

オーナーの吉葉さん、暑い中どうもありがとうjumee☆thanks1
突然にもかかわらずホントに感謝ですよぅ絵文字名を入力してください


なのに、この日に限ってデジカメを忘れたことが残念すぎる顔文字1(背景黒用)

とってもカッコ良く充実したラルクの姿に驚かされました絵文字名を入力してください
何度も言うけどカメラがぁ~~jumee☆mood2b


なので ちょっと前のラルクの姿をご紹介させていただきますねデジカメ
画像はクリックマウス(左クリック)で大きくなりますハート

raluku_ch_s.jpg

Call Name : Raluku
AM.CH Ranesaw Absolute Emperor of Hyt JP
Sire: AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara JC
Dam: AMCH Wisdom’s Just No Scruples


両親外産、アメリカからの持込胎にて日本で生まれたラルクアップロードファイル(シェルも同胎犬です)

生後1年弱でアメリカへ渡り飛行機
Ranesaw Kennelのご協力のもとでショーチャレンジしてきました。

着いた当初はルアーコーシングにも積極的に参加ダッシュ
良い体作りへと繋がるのです。
raluku_lukeexercising.gif

raluku_JuniorCourserRibbons1.jpg

その後とんとん拍子でアメリカチャンピオンを完成させたのでした祝
raluku_friday.jpg

RalukuSaturday.jpg


左はRanesaw犬舎所有のDave(AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara JC)
右はラルク。
親子の2shotです♪
DaveRalukuHeads.jpg

同じく左がDave、右がラルク
DaveRalukuSide.jpg
当時はまだまだ幼さが感じられますねアップロードファイル

こちらは帰国してからのラルクわん
神奈川FCIインターにてGroup 1stを頂いたときのものデジカメ
rarluku_kanagawafci_s_20090914130804.jpg

軽くひかせて貰ったのですがショーマナーも良く覚えてることハート

そんなワケで
この当時よりもカッコ良く成長してたラルクにわたし達は驚かされたのでしたキュ

吉葉さ~んのばしーありがと絵文字名を入力してください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ラルクを載せてくれてありがとうe-266なんか照れますなv-290シェルも元気そうでなによりですv-344時間がある時また見にいきますねv-22
2009/09/28(月) 11:35 | URL | ネオラルのパパ #-[ 編集]
>ネオラルのパパ♪♪
今度はネオにも会わせてくださいねーe-349

だいぶ会ってないけどアレックスも元気にしてるかなe-266
2009/09/29(火) 17:14 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
