* Missie * Blog * オーストラリアから来たサルーキ★ウォッカ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
来日から1日が経ちましたあひるのおもちゃ

090909_1.jpg

オーストラリアと日本では季節も逆汗

季節に限らず、大変な生活環境の変化ですが
持ち前のどっしりとした性格で早く慣れてくれますように四葉1

清水ご夫妻も『性格もアリエルと良く似てるキュ』と言ってましたアップロードファイル
アリエルは明るくて優しくて賢いので
お子様からご老人まで多くのファンがいるんです絵文字名を入力してください

ウォッカもきっとみんなから可愛がられるね絵文字名を入力してください
良いところはどんどん伸ばして育てあげたいですよjumee☆love2
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろさん宅に6頭目?無事に到着したんですね。
きゃぁーー!!尊敬します。
ウォッカちゃんも大物になりそうです。
きっと持ち前の明るい性格で、日本の生活にもすぐに慣れるでしょうね。
これからが楽しみですーe-266
2009/09/09(水) 21:28 | URL | チャーコ #-[ 編集]
うっそ~!!!
凄いではありませんか!

JACKの2×2の3に、さらに3を交配して出来た女の子・・・ですよね。
来ちゃたね。
ありえな~い!
まだ、もう一頭、あちらに残っているのでしょうか?
我が家のヒナ坊と同じパターンですよが、ヒナ坊は一頭しか生まれなかったのを譲ってくれて、感謝の子なんです。

しかし、よく出してくれましたね。実績ですよね!流石です!

かけ戻しはしないんですか?なんちゃって・・・よけいなお世話ですよね。スイマセン。
しかし、ウゎウゎ!!!
どうするんでしたっけ・・・。
ひろ家のワンコながら
その遺伝子に興奮しちゃいますぅv-10
いや~凄い女の子が来ちゃいましたね。
クラちゃんといい、ウォッカちゃんといい、ムードが揃って来ましたね。
もうーーー!楽しみですぅ!

だいたい、人ちの犬の血統に。まったく興味を示さない人がいますが、
そんな輩は「ブリーダーもどき」ってもんですよ。
自分のところだけでは、絶対にデーターは足りないですものね。

シェルちゃんがCHに成ったころでしたっけ。血統書を見ながら、カラーだの、骨量だの長電話しましたねぇ~。

理想の一頭は、想像と推測と計画とそして我慢の集大成だと思っています。

めちゃめちゃ期待しておりまする。


2009/09/10(木) 05:24 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャーコさぁん♪
そうなのです(*^-^*)>
New Faceちゃんがやってきましたe-415
今は清水家にいるんですよぅe-276

今後はドッグショーでも走る予定なので
どこかの会場でチャーコさんにお披露目できるかも(*^-^)
また撫でてやってくださいねe-266

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたねe-133
ファングちん、ジュレちゃんも爆走しやすくなったかなぁe-291

私も”イヌ育て”にますます気合が入りますよe-269
2009/09/10(木) 12:10 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
>チャップさぁん♪
さすがチャップさん!
まず血統に目が行きましたでしょ(*^-^)
絶対に興味ありありだと思った~~♪

Ahmadiでも1頭のメスをキープしてますよe-287
そしてもう1頭の貴重なメスを日本に送って下さいましたe-420

実は産まれた時にすぐにご連絡くれてたんですよe-151
『メスが2頭いる!どうする??』ってe-267

…とは言えども
犬が良くなければ送りたくない!と言う考えなのですよ。

ヒナちゃんもそうでしたよねe-266
メスは1頭だったんですかーっ!!
託してくれたブリーダーには感謝ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

> 理想の一頭は、想像と推測と計画とそして我慢の集大成だと思っています。
ホントですね(*^-^)

ご縁があって海外の貴重な子たちを譲り受けることができて
愛情を持って育ててる姿に彼らも共感してくれたのでしょう。
今回のウォッカ来日で改めて感じました(*v.v)

時間はかかりましたが今年はブリーディング出来そうです。
またその時はチャップさんも仔犬を見てやってねe-272
2009/09/10(木) 12:43 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
