* Missie * Blog * う○こ袋掛け
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
タイトルを見てなんじゃそれ~!? と お思いですよね笑

車でお出かけした時に
ワンコ達のを持ち帰るのに便利なものなのですキュ

実は・・・
新しくハイエースちゃんがやってきました8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

カッコいいYOはぁと
限られた予算にも関わらずイヌ仕様にしてもらって感謝ですjumee☆thanks1

でね
車内には持ちこみたくないので
今まではリアワイパーにワンコたちの袋をくくりつけてたのですが
Newハイエースだとムリなんですよね。

ワイパーが上の方についてるからぶら下げられないの。
(みっともないしー

そこで見つけたのが
ナンバープレートの下に取り付けるフックハートキラキラ
090901_1.jpg

ナンバープレートとボディの間に挟み込んでネジで固定します

これ、σ(・・*)アタシ的には凄く便利♪
ナンバーも隠れないし、これで車内は臭いませんばら

マウス(左クリック)ナンバープレートEzフックはオグショーさんで売ってます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~ハイエース♪
タイムリーです。
先日、我が家は「次、車を買い替えるとしたらツワー」をしたてきたところでした。
行く先々で「ハイエースor何か」というスタンスで見てきました。
旦那ドンはFIATの500とかいう、カニンヘンを痛くお気に入りの様子でした。
かなり小ぶりでしたが、骨量も幅もあります!って感じでしたよ。

でも、やっぱ、ショーには、ハイエース。。。ですよね~。
スーパーの駐車場は、チョチョイのチョイとはいかなさそうですが、
今度、見せてくださいね。
いいな~・・・。
2009/09/03(木) 12:06 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャップさぁん♪
チャップ家も車の買い替えを考えてるんですね~e-291
FIATの500って調べちゃいましたよ!w
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん カニンヘンe-68

ドッグショーを考えずに乗るならば とっても可愛くてイイですねe-266

うちのはワイドやハイルーフなど・・・
いろいろと考えましたが結局、標準ボディにしたんですよ。

それでも積み方次第でサルーキのクレーツ6個はイケます( ̄ー ̄)

でもね~
友達には『ほんとに色気がないね(・Θ・;)』と言われてますよぅ~v-356
2009/09/03(木) 17:41 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
