* Missie * Blog * シェルGroup 3rd!@岩手南愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日の土曜日と同様に盛岡市御所湖公園多目的広場にてクラブ展ですさとと-王冠

エントリー犬も前日と同じぽっ

サルーキ・オスはジッピーわん
結果は…残念賞絵文字名を入力してください

うん、次!!
次、頑張ろうfight

サルーキ・メスはシェルわん
(JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP)

本日も順調にBOBクラウン

その後のグループ戦では Group 3rd王冠

本日もご立派に頑張ってきてくれました♪

…にしても
”清水さん=白いサルーキ”の印象が強いので
”清水さんとBTのシェル”って新鮮だったでしょうねアップロードファイル

遠征中も手がかからなかったそうで
母(=ワタシ)も一安心でございましたほっ…


このところ画像が少ないので絵文字名を入力してください
5月のポティロンの森で遊んだ時の画像をペタリ。
090527_16_20090824162332.jpg
左からリンゴちゃんわん、ラティファわん、アリエルわん、シェルわん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
シェルちゃん、おめでとうございますv-315

ハンドラーさん、インパクトのある方で、すぐ覚えてしまいましたよ~e-68
こちらで拝見した時も2白サルで、ひときわ目立って存在感が違いましたe-420

ランで遊ぶこの子たち、みんな仲良しさんなんですね~。
2009/08/24(月) 20:36 | URL | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ひろさん、お久しぶりです!
シェルちゃん、グループ入賞おめでとうございますe-267
久しぶりなショーですよね?
ひろさんの日々の努力が結果に繋がっているんだと思います。
あーー私も頑張らなければ!!
またショー会場でお会いできる日を楽しみにしています♪

朝晩は涼しくなりましたけど日中はまだ残暑が厳しいですね。
お体、ご自愛くださいねe-266
2009/08/25(火) 14:29 | URL | チャーコ #-[ 編集]
>hiropuriさぁん♪
お祝いコメントe-291
どうもありがとうございますv-343

それよりそれより~!
マーちゃんの具合はいかがでしょうか???
とっても心配ですよぅe-263
少しでも回復されますように祈ってます!!
hiropuriさんも日々の家事とお世話で大変だと思うけど
お身体には気を付けてくださいねe-267


我らのオニイ(清水さん)…
覚えていただけましたかε(*´・∀・)з

一見イカツイかもしれませんが(清水さんごめ~んw)
犬の接し方も物凄く丁寧で繊細な上に
犬にかける愛情と情熱と努力、探究心もハンパないんですよv-290
清水家には見習うべき点が多くて 日々勉強させて頂いてますe-291
2009/08/26(水) 03:11 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
>チャーコさぁん♪
どうもありがとうございますーヽ(・∀・)ノ

そうなんですよ…シェルはヒサビサのショーでしたe-420
しかも清水さんと遠征するのもハンドリングして貰うのもお初かな!?

シェルの若々しい体には自信があったのですが(*v.v)
会場でも多くのハンドラーたちから驚きの声が上がってたとのことで
私も嬉しくなりましたよぅ~e-291

チャーコさんはしっかりされてますよぅe-266
ジュレさんとファングさんの毎日の歯磨きv-352
これにも んもぉ~v-363(興奮気味) 尊敬ですよv-363
続けられる人はナカナカ少ないと思いますもの(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

うちは毎日の歯磨きは徹底できず…
牛骨かじらせて たまにスケラーでパリッですよ(・ω・;A)
やっぱり毎日磨いてる子とそうでない子は歳をとると違いが歴然ですよねe-267
私ももう少し頻繁にお手入れしようと思いましたーe-271

またショー会場などでお会いできる日を楽しみにしてますねe-419
2009/08/26(水) 03:27 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
