* Missie * Blog * スヌードを縫いました(・o・)ゞ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サルーキ同士で首を狙ってカプカプ(・o・)しあうのもあってか
我が家のスヌードは痛みが激しいです絵文字名を入力してください

ちょっと破けたくらいなら ちょちょいと縫って使ってましたが
そろそろ補充をしたいと思ってたところ。

かわいいシフォン生地をお安くGet出来たので
一気に5枚を縫い上げました焦る3

お裁縫があまり得意ではないので…汗
σ(・・*)アタシにしちゃ~短時間で良く頑張りました

絵文字名を入力してください実物は黒地にグレーの葉っぱ柄と
茶色に白の水玉なのですが 携帯 白カメラだと全体的にブルーっぽいですね 
090729_2.jpg

ビミョーに透けてるところがイイねぇ
よっ!クラちゃん!セクシーくりーんひっと
090729_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラウザーくん、何でも似合いそう~♪美男子ですもん!

我が家のチビサル、今朝起きたら、耳の飾り毛が片方短くなってましたv-406
おしゃぶりするくせがあるんですけど、まさか耳毛をv-356

服もチョークも嫌々な子なので、スヌードも無理かな?と思うけど、必要そうです。

スヌード、作ったことも見たこともないです。
すっぽり!と抜けそうで…。
作るコツはなんですか?
2009/07/31(金) 13:54 | URL | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
>hiropuriさぁん♪
フリンジ・・・食べちゃいましたかv-356
hiropuriさんもびっくりされたでしょうe-350

うちもたまーにやりますよぅe-286
早く伸びてくれると良いですよねe-267

スヌードですが最初は嫌がるかも…。
でも『スヌード=美味しいごはんe-429』のような関連付けができてくれば
次第に慣れると思いますe-291

hiropuriさんはミシンはお持ちですか??
ミシンがあれば短時間で作れますよ★
(なんせお裁縫が苦手な私にもできたからe-348

袖の汚れ防止に使うアームカバーってありますでしょ!?
要はあんな感じですね。
サルーキちゃんのヘッドと首が窮屈にならないサイズで作るんです。
両端はパンツとかのゴムw を入れて
負担の少ない大きさに調整してあげてくださいe-266

摩擦で毛を傷めないためにも、通気性を良くするためにも
布地は薄手の柔らかい素材がお薦めですe-354

スポッと抜けるというか…
プロレスごっこが始まるとスヌードに食らいついてブンブン振り回してますねe-350
(頼むから破かないでくれ~)
その結果 脱げてしまうこともe-263

脱ぎっちらかすのが得意なのはラティファ!!
あ゛~~e-77スヌードしてないぢゃんe-263と思って探すと
廊下や階段などに脱ぎっ散らかしてあります(;´д`)トホホ

機会があったら 是非!
マークさんとロミオさんの為に挑戦してみてくださいe-272
2009/08/03(月) 16:08 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
