* Missie * Blog * 時間が欲しいです(´・ω・)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ガンダムファンには たまらない萌そうですねー絵文字名を入力してください
090727_01.jpg
私もご一緒した真弓もガンダムには興味がナシ
むしろ腹ぺこだったので テキヤで売ってる食糧の方が気になってました


相変わらず バタバタと飛び回ってますが
ワンコたちの運動は欠かせませんよ絵文字名を入力してください

この時期は深夜~早朝のフリーランがメインです絵文字名を入力してください
090722_2.jpg


090727_02.jpg
日中の暑い中、ひとっ走りだけしてソッコーに帰宅した二人。
左がりんごちゃん、右がクラウザーキュ
二人とも むちゃくちゃ仲良しはぁと


はぁ
時間が足りません(´・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます
暑っついですねぇ。

クラちゃん達の運動も、暑くて大変でしょ。
我が家のマッチョなシュ☆など、リュウと日替わりの朝連となって、筋肉が落ち、スポーティングドックからチワワに移行しました。

これから暑さも本番。
ワンコ共々、体調には気をつけてくださいね。




2009/07/30(木) 17:54 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャップさぁん(*^-^)
雨で涼しかったり晴れれば暑かったり…。
チャップさんは体調など崩されてないですか~v-356??

シュ★たんとリュウリュウもチワワになりましたかw
しっかり運動させてるチャップ家のチワワ軍団はマッチョですものねe-271

うちの細マッチョe-271たちも涼しい時間を見計らって走ってますよぅe-282

チャップ家のパピーちゃんたちのカラーe-415
むちゃくちゃキレイじゃないですかーっ。
見に行きたいですよe-349
2009/08/03(月) 15:45 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
