* Missie * Blog * カワイイんだよね~
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
クラウザーくんわん
おはよ~さんです(思いっきり寝起きです)
090722_1.jpg

基本的にワンコたちはイヌ部屋のクレーツで休ませるのですが
クラウザーはσ(・・*)アタシの部屋のクレーツで寝てますzzz

未だにイヌ部屋だと眠れないクラウザー…汗

夜鳴きの激しさにσ(・・*)アタシの方が根負けしてしまい絵文字名を入力してください
ベッドの隣にクレーツを置いてます。

我が家で人間と共存してくうえでの基本的なことは出来てるから
これくらいはイイんですけどねアップロードファイル


”イヌ育てアップロードファイル”をしてて
なぁ~んやかんや
”手のかかる子ほどカワイイjumee☆choco1bを実感してるのですが
”手がかからないストーカー犬もカワイイ”jumee☆berry1c と シミジミ感じてますポ

絵文字名を入力してくださいblogを書いてる今も
σ(・・*)アタシの座ってるイスの下で寝てるクラウザー寝る
こんな狭い所に来なくたってイイのにねぇ萌
090722_5.jpg


てゆーか・・・
090722_3.jpg

090722_4.jpg
み ん な カ ワ イ イ jumee☆LoVe4
(はい、出ましたね 親バカフフフ、うまくいった…。

左はスムチーのシルヴァ、右はウーピーキュ
ウーピーが母親、シルヴァは娘です絵文字名を入力してください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
