* Missie * Blog * シミ予防と酒呑みに…
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
この時期はフツーに過ごしてても日焼けしますよねどろん
しかも屋外のショー会場だったら もうOUTだね、螯rヲW、J、O

そんなワケで日曜日のサマーランドのショーで
ガッツリと焼けてしまいましたjumee☆stink2b
また洋服の形に焼けちゃったよぅ~クラウザーさん

どんなに暑くても焦る3UVカットの羽織ものを着て 首にはタオル巻て
デカサングラスに帽子と日傘をかぶってるべきだったね…汗…怪しいけど

反省してます涙


最近、シミ予防も意識して
欠かさずに食べてるものがあるんですよjumee☆berry1c

小麦胚芽入りのヨーグルト

絵文字名を入力してください ローストされた小麦胚芽
これが香ばしくて美味しいはぁと
1日大さじ1杯くらいヨーグルトに入れて食べてます
090713_1.jpg

小麦胚芽って若返りのビタミンアップロードファイルとして強力な抗酸化作用があるビタミンE、
ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6などのビタミン類、
カルシウム・鉄・マグネシウムなどのミネラル類などが豊富な上に
L-システインも含まれてるんですってキュ

L-システインと言ったら
 シミ 飲んでなおそう ハイチオールC が有名なサプリかな。
シミ予防にも効果があると言われてる成分

肝臓の働きを高める効果があるので
酒呑みにも嬉しい存在なのです

一石二鳥~キラキラ

睡眠も大事だね~zzz with Krauserわん
090716_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勇気ある行動・・・
あの、何年も前でも、極暑のサマーランドに、この温暖化で出陳したんですね!
凄すぎますよ。
以前9月の川越のパーキングでのショーが暑くて犬が皆跳ねて、ショーというよりは、テントの外を歩けた犬の勝ちみたいな時があり、ジャッジもエライ事ですよね。

ところで、ひろさんチーム。またまた増員なんですね。

我が家も話せば長くなりますが、増員です(笑)
また機会を見てコストコでお茶でもしましょうね。

追伸)シミは絶対に製造してはいけませんよぉ。なかなか取れませんから!
2009/07/20(月) 08:27 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャップさぁん
ご無沙汰してますーv-435

先日のサマーランドも 結局、猛暑となりましたよv-278
いやぁ~ 焼けましたv-356
でもリンクは芝生だったのでまだ良かったですねe-53

真夏の川越水上公園のe-208
想像しただけでおぞましいですねe-350
パットが焼けちゃいそうーe-269

チャップさんちも増員だーe-349
このところお話できてなかったから むちゃくちゃ聞きたいですよ!!

近々お茶会しましょうねe-93
コストコでお買い物して 多摩境にあるお友達のカフェ”ショコラテ”さんでひと休み…なんていかがでしょうかe-266
v-286もOKなので シュシュたんとクラちゃんのホワイトプランコラボとか?w

2009/07/22(水) 01:49 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
