* Missie * Blog * シャンピーBIS & R.Queenのお立ち台
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
!!!7月3日の札幌リバティードッグスクラブ展でBIS!!!に輝いた
シャンピーのお立ち台画像が届きました
マウス(左クリック)blogはコチラ

champy090703_BIS.jpg
ジャッジは世界的にも有名なMr.エド・ビビン。
世界最大級ともいわれてるWestminster Dog Showでも
Best In Judgeを務めたことのあるジャッジです絵文字名を入力してください
年間のジャッジ回数も聞いたんだけど…ハンパなかったはず焦る3

そのエド・ビビン氏がシャンピーを大絶賛してた!!!そうですアップロードファイル
ショーの後の滞在中にもシャンピーの話題が出ていたと聞いて
私も嬉しくなりました


こちらは翌日7月4日の北海道西クラブ連合会展でR.Queenを頂いたときのもの。
マウス(左クリック)blogはこちら

champy090704_R_Queen.jpg
こちらも有名なジャッジ、Mr.フランク・サベラ。

わたし達のチームのサルーキが
世界的に有名なジャッジから高い評価をいただけることは とっても嬉しいですキラキラ

改めてブリーダー&ハンドラーの清水ご夫妻jumee☆berry1c
オーナーのkushimotoさんjumee☆choco1b
おめでとうございますはぁと
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すてきんぐ♪
ウ~ん♪すてき♪
おめでとん♪
2009/07/13(月) 20:52 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさぁん(*^・^)
コメントありがとe-266

カッコイイですよね~e-349
私も惚れぼれしちゃいましたe-272

すっかり真夏日が続いてたけど
nori家の皆さんはお元気かしらe-68??
BBQでも行きたくなるね~e-160
2009/07/17(金) 14:03 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
