* Missie * Blog * 魚亭さんの日ぃ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
本日は 海外から一時帰国したお友達の希望で 和食の日ぃ
八王子にある URL魚亭さんでゆっくりと楽しみました絵文字名を入力してください

こちらのお店・・・すべて無添加Flour Bubble
化学調味料は一切使ってないそうです。

山菜も 店主自ら山へ採りに行ってるそうですよ絵文字名を入力してください
天然のウドや タラの芽は香りも良く とっても美味しかったぁ♪

繊細かつ 素材の味を活かしたお料理たち(絶品moee
視覚でも楽しめて ボリュームも満点
これだけ満足させてもらって 真ん中のコース(7500円)は
とても お得な気持ちになります嬉

では ざざーっと行ってみましょ


070501_1.jpg

お刺身の右側にある四角いのが 関東ではこちらにしかない泡醤油です
京都では舞妓さんがお着物を汚さないように 昔から作られてたそうですよ。
この泡醤油が またまた美味しい
070501_2.jpg


すべてが美しく とても凝ってるんですKIRA KIRA
070501_3.jpg

070501_4.jpg

070501_5.jpg


070501_6.jpg

070501_7.jpg

大きなタラの芽~
070501_8.jpg

070501_9.jpg

070501_10.jpg

070501_11.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
