* Missie * Blog * 今日は空いてた!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日も母の面会前のひとっ走りです
場所は 小山内裏公園のドッグラン。
先日とは打って変わって とっても空いておりました



フォーンはラティファ白い子はりんごちゃんクリーム色はティアラ

はしゃいでるのは お子様組

いっぱいいっぱい走っておくれ~

走り回ってるので お尻に枯葉がゴッソリついてしまったりんごちゃん

そして 母の入院してる病院へGO~
帰り際も面会出入り口まで点滴のスタンド(?)をガラガラ・・・させながら
お見送りもしてくれました

そして ほぉーんとにヒッサビサにサルーキ軍団に会いました
みんな母親に会って なでなでされて 甘えられて・・・ごっきげ~ん
早く退院してほしーよね

また これを励みに回復に向かうと良いわぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みんな楽しそうに走ってますね♪
こんな広いドックランがあって羨ましいですよん><
そして何より一緒に走ってくれる友達がいるのは最高!!
お母様も早く良くなるといいですね><
サルー軍団も逢えてうれしかったんだろうな~☆

ところでいよいよ来週は神奈川ですね!!
もうワクワクドキドキですよ☆
一緒に行くお友達のハンドラーにこき使われる予定です(TOT)こわこわ
でも、楽しみですね~♪土曜日の夜に会場着の予定なので
また連絡いれますね^^v
2007/02/09(金) 01:06 | URL | mika #HkRIpaaw[ 編集]
>> mikaさぁ~ん
広そうに見えるでしょぉ~(・ε・;)
それが 案外そーでもないんですよv-13

・・・なんて言ったら
無料で使わせて頂いてるのに失礼ですねm(-ω-;)m

サルーキの場合、トップスピードが出たら直ぐに囲いにぶち当たってしまいますぅv-40
爆走してる時は ハラハラドキドキでもあるんですよv-12

もっと 広い敷地がほすぃ~~~v-254
それは明らかに贅沢ですね(T-T*)
ここは自然はたっぷりですけどv-34東京都でちたv-8

そうです★そうですー★
神奈川インターも間近ですねっv-20
お友達のハンドラーさんのアシスタントをするんだーv-238
重要な役割だわぁ~v-10
会場では 慌しいかもしれないけど
ちょっとした合間にでもお会い出来ることを楽しみにしてますv-10

それまで 風邪などには気をつけて下さいねーv-238
2007/02/09(金) 04:53 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
