* Missie * Blog * Group 4th & BOB!!@ FCI北陸甲信越インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
長野市のMウェーブにて 北陸インターでした絵文字名を入力してください

我が家のクラウザーわん(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにてエントリーですHoney

とは言えども まだまだ生後11か月のお子さまアップロードファイル

チャンピオンクラスの成犬たちと比べても
”体の仕上がり”の部分で 差は歴然でした焦る3

しかし そこは我らのオニイ”清水さん”が
引けをとらないようにキレイに見せてくれましたよハートキラキラ

おみごと
FCIインターにてBOBをいただきました祝

1枚目のCACIBをGetグッ

サルーキのオスとしての魅力もまだまだこれから…絵文字名を入力してください
わたしたちも重々承知ですけど
結果として インターでBOBの評価を頂けたことはとても嬉しいです!!!

その後のグループ戦では σ(・・*)アタシがハンドリングしました手
結果は残念賞どろん
σ(・・*)アタシ自身のハンドリングの反省点はしっかりありますけどjumee☆low1
クラウザー自身はホントに良く頑張りました
BOBもらえただけでも充分です

てゆーか、
ハンドラー清水さんが良くぞ見せてくれたキュって感じですねjumee☆thanks1



↓ 本物の画像は もっとカッコ良く写ってますように(;・∀・)
FCI_hokuriku02.jpg
Breed & 10G Judge : Mr.鈴木教之
Handler: Hiro Shimizu


そして サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしてる
シャンピー(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)わん

安定した走りで 本日もBOB!!!

その後のグループ戦では Group 4th!!!

ちょっぴり残念な気持ちになってしまいましたが汗
BOB → Group入賞 は ご立派なんですよね祝

オーナーのkushimotoさん おめでとうございます~イエーイ

FCI_hokuriku01.jpg
Breed & 10G Judge : Mr.鈴木教之
Handler: Hiro Shimizu

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
