* Missie * Blog * 七国ランは大賑わい
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
平日にしては珍しくたくさんのわんこたちが集まってましたjumee☆berry1c

サルーキのルナさんに会ったのもヒサビサ~キュ
09060302.jpg
こちらは生後10か月の柴犬タロウさん。
クラウザーがお気に入りで ひっつき虫さんになってましたmoeeかわいい~
09060305.jpg

09060304.jpg

リンリンもラティファも大爆走しましたよ絵文字名を入力してください
09060301.jpg

σ(・・*)アタシがうちのワンコ以外と遊んでると
必ず間に入ってくるクラウザークラウザーさん
クラウザーの”お母さんガード”はホントにスゴイkao04
相当なひっつき虫ですよはぁと
09060303.jpg

イヌ用バッグ
マズルガードなどはフェンスにひっかけてます絵文字名を入力してください
バッグがデローンと開いててお恥ずかしいですけど
09060307.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
