* Missie * Blog * 広島観光
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ハンドラー清水さんのご厚意に甘えさせてもらいjumee☆thanks1
ドッグショーの翌日は広島観光をしてきましたマスカラばっちり

まずはフェリーに乗って宮島へGO絵文字名を入力してください
090525_02.jpg

090525_04.jpg

090525_05.jpg

090525_06.jpg

鹿ちゃんのことをσ(・・*)アタシが勝手に
”宮島のラッちゃんわん”と呼んでましたw
090525_07.jpg

厳島神社です
090525_08.jpg

結婚式を挙げられる方々もいらっしゃいました祝
090525_09.jpg

090525_10.jpg

090525_11.jpg

090525_12.jpg

090525_13.jpg

σ(・・*)アタシ的に『見学して良かった~』と思ったのはこちら
千畳閣です。

広~~~い間は涼しくて気持ちの良い風が吹き抜け…
090525_14.jpg

歴史を感じる絵や巨大なしゃもじが!!
090525_15.jpg

090525_16.jpg

再び広島市内へ戻り
平和記念公園では戦争の爪痕をたくさん見ました。
090525_17.jpg

090525_18.jpg

090525_19.jpg

呉市へ移動し 大和ミュージアムへ
090525_20.jpg

090525_21.jpg

こちらのお父さんの説明は物凄く熱くて引き込まれてしまいましたよ。
時間があれば全部聞きたかった
大和ミュージアムへ行かれる方は
ボランティアさんの説明をぜひ!受けられることをお薦めしますよぅ!
090525_23.jpg

090525_24.jpg

090525_25.jpg

大和ミュージアムのそばの芝生には 犬のモチーフがありました。
…がっびっくり
みんな”側対”しちゃってるのワラ
全員がですよ。
なんじゃこりゃ~的にパチリ
090525_22.jpg

…というわけで
朝から夕方の飛行機の時間まで飛びまわってました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
