* Missie * Blog * シャンピー R.Queen!! @広島全犬種クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
広島市南区出島にてクラブ展です。
今回はσ(・・*)アタシもご一緒してきました絵文字名を入力してください

とりあえずはご報告まで♪

5月16日にJKC.Champion完成したクラウザーわん
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
は 登録の関係で 今回はジュニアクラスにてエントリーですアップロードファイル

結果は残念ながらウィナーズ止まりぃなみだ
BOBはとれませんでしたけど
クラちゃん、頑張りましたよ

ブリード戦が終わってトリミングテーブルの上で爆睡ちうmoee
090524_02.jpg

みなさんに『サルーキじゃないよね(笑)』と言われてました。
うん…確かに
こんなサルーキ…なかなか居ない…汗

普段から”トリミングテーブル慣れ”はしてるのですが
アフガンや況してやプードルではあるまいし
ショー会場のパドックのトリミングテーブルでサルーキが寝るかしらやれやれ
スイッチが入るとサイトハウンドらしい行動が目につくクラウザーですが
普段はこのマイペースさ、おおらかさ、図太さ…w
今日もクラウザーのこんな姿に癒されてしまいましたjumee☆berry1c
090524_03.jpg


そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーしてたシャンピーわん

本日のReserve Queen!!!

R.Queenはいったい何本目でしょう!?
10数本になりますよねクラウン
ちなみにQueenは5本!!!

シャンピーの活躍には頭が下がりますm(_ _"m)
オーナーのKushimotoさんおめでとうございますアップロードファイル

090524_01.jpg
SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda
Owner : R.Kushimoto
Handler : Hiro Shimizu
Judge : 佐々佳呉子氏


からは見れるかな絵文字名を入力してください
BIS戦でのシャンピーの映像を絵文字名を入力してくださいしてみました。
コンデジの動画に挑戦てへ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
