* Missie * Blog * 大汗かきながらフグちり
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
鍋系が食べたくて 八王子南口にある輝林屋さんへ行ってきました。
http://www.kirin.ne.jp/

残念ながら目的の鯛しゃぶは品切れなみだ
今回もフグちりとなりました

ジャジャーン絵文字名を入力してください
さばく前にトラフグを見せてくれますw
090519_05.jpg

お皿に盛られたフグちゃんは新鮮そのものキラキラ
身が動きまくってるんです。
3人で3人前を頼みましたが お腹一杯でたいへんでしたkao04
090519_02.jpg

大好きなアジも新鮮でしたよぅ。
090519_03.jpg

その他もろもろと頼んで…
〆はフグの出汁の出しで雑炊はぁと
090519_01.jpg

フグ以外にもメニューも豊富でお気に入りなお店ですアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
