* Missie * Blog * 映画→しゃぶしゃぶ→カラオケ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
公開したばっかですね。
トム・ハンクス主演の『天使と悪魔』を観てきましたアップロードファイル
http://angel-demon.jp/
映画ではダビンチコードが先に上映されたけど
原作ではこちらの方が先のストーリーなんですって。

これから見に行く方のために ( ̄¬ ̄) クチチャック♪してますねてへ

相変わらずひどい風邪っぴきなので2日前に病院に行ったのですが
まったくもってカプセルが効いてる気がしませーん怒る2
映画の最中、咳をこらえるのに必死でした…汗

消化の良さそうなものを食べな~
ということで ヒサビサに肉のやまもとさんへ行ってきました
http://www.nikunoyamamoto.co.jp/

1階は焼き肉、2階はすき焼きとしゃぶしゃぶのお店。
本日はヘルシーにしゃぶしゃぶです
コースではなくアラカルトで…
090515_03_20090521130758.jpg

他にもお刺身盛り合わせ。
こちらで2人前ですね。
090515_08.jpg

和牛ステーキもお願いしました。
ジュージュー言ってます♪
090515_06.jpg


そして風邪ひきだっつーのにカラオケ
σ(・・*)アタシは鼻声&ガラガラ声で1曲も歌いきれませんでした

せっかくなので美しいお方キュの映像も見ましたjumee☆berry1c
ホントにPV目当てmoee
090516_1.jpg
G a c k t は ネ申 だ ねくりーんひっと
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
