* Missie * Blog * シュープリームドッグ&JKC.CH完成@富山スペシャルドッグクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
富山県の大沢野町総合運動公園多目的広場にて2Daysの1日目キラキラ

遠征中の清水さんよりステキなご報告が入りました!!!

まずは サルーキ・オス・ジュニアクラスのクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

おみごと手BOB

そして その後のグループ戦で なっ、なんとぉ~~~
Group 1stクラウンをいただきました祝

まだまだ幼いクラウザーなので グループ1stをいただけるだなんて
正直、びっくりですびっくり

清水さんの遠征中のボディとメンタル面の管理には 今回も感謝jumee☆thanks1
ほんとにどうもありがとう~絵文字名を入力してください

そして、これにてJKC.Champion完成しました~

ジュニアクラスに上がったのは2009年4月12日わん
それから約1か月間でチャンピオンフィニッシュとなりましたアップロードファイル

クラちゃんはぁと良く頑張ってくれました


そして おめでたいお話はこれだけではないのですハートキラキラ

サルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

素晴らしい!!!

本日のQueenですクラウン

全犬種のメスの頂点に輝きましたキラキラ

そして これにて
シュープリームドッグ完成となりました

シュープリームドッグとはこれらの賞歴が5回に達した犬のことを言いますアップロードファイル
・全犬種展 および犬種群展のKing、Queen
・単犬種展のBISS、BOS


サルーキのシュープリームドッグは過去に1頭しか思い浮かばないのです
それくらい難しいということ。

スペシャリティや全犬種の中で
これだけ評価をされるって本当に素晴らしいですよね!!!

シャンピー やったねー
kushimotoさん おめでとうございます~~祝

そしてブリーダーでハンドラーの清水ご夫妻、本当におめでとうございますイエーイ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
