* Missie * Blog * BOS!!! etc...@東京西スプレンディッドサルーキクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
本日はよこちん主催のサルーキ展ですアップロードファイル

まずはオスのジュニアクラスにエントリーしてるクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
昨日に引き続きイイ感じにショーができてたかも。

クラス1席をいただきM.CCカードをGetしましたグッ
2枚目のカードとなりますアップロードファイル

そして我が家のシェル(JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP)の
甥っこにあたるラティルはヤングわん
過去数回はオーナーのかおかおさんがハンドリングしてましたが
今回は清水さんがハンドリングしました

完全な当日引きとなりましたが うま~~くひいてましたよぅ
クラス1席キラキラ
ラティルもM.CCカードをGetですグッ

ウィナー戦では ジュニア代表がクラウザーわん、ヤング代表にラティルわん

クラウザーはσ(・・*)アタシ、ラティルは清水さんがハンドリングしました

結果は…ラティルがウィナーズドッグに選ばれました祝
ラティル家おめでとぉ~ばら

そしてチャンピオンクラスのhiroくん
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)は
サルーキ・オスの頂点であるBest Dogに選ばれました


次はメスの審査ですばら

自家繁アダルトクラスにてエントリーの
りんごちゃん(Heart & Soul JP Saddlers Gal)は
σ(・・*)アタシがハンドリングしました。
とりあえずクラス1席グッ
しか~し 頭数の少ない自家繁クラス…
合計2頭だったために この時点ではカードは出ません涙

…がびっくり

りんごちゃん頑張ってくれましたキュ
ウィナー戦で おみごと!
リザーブウィナーにアップロードファイル

これにて JKC Champion完成しました祝

そして チャンピオンクラスにはラティファとアリエル
結果は…ラティファがAOM!!!
うぅーん…残念


そして 今回のサルーキ展でのBISSはメスが獲得し、
hiroくんはBOS(ベストオブオポジットセックス)となりましたアップロードファイル
hiroくんは前年のサルーキ展でもBODに輝いてるんですよキラキラ

今回、わたし達が走らせた子の大半は良い結果を出せてたので
トータル的には良かったのかもぉ…。

本日もお疲れ様でした~ほっ…

こんな画像しかなかったよ
090506_01.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
