* Missie * Blog * いろり焼き@高尾ごん助さん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ヒサビサにいってきましたアップロードファイル
高尾にあるいろり焼きのごん助さん
http://r.gnavi.co.jp/b020100/

離れの個室は木造で雰囲気があって良いんだけど
今回は掘りごたつのお部屋(離れではない)方でお食事しました絵文字名を入力してください
090429_01.jpg

090429_02.jpg

今日は
『おまつり』
お肉メインの【霜降り和牛ステーキ200g】大判ロースを炭火でお召し上がりになるコース
というのをいただきましたキラキラ
090429_03.jpg
内容は
【焼物】
宮崎産黒毛和牛霜降和牛ステーキ(200g)
炭火でじゃがバター
殻ほたての浜焼      鮎(あゆ)
海老の鬼殻焼       うずらの玉子    
串打ねぎ          どんこ椎茸
ごん助もち

小鉢三品

我が家のでんがく

(麦とろご飯 又は とろろそば)

お口直し
*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*
だそうですアップロードファイル


こんな感じにまったりと焼き焼き~
090429_04.jpg

200gのお肉はさすがに食べられず
お連れちゃんに協力していただきました
最近は野菜とお魚メインのコースが良いのかも・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
