* Missie * Blog * シャンピーGroup 1st@川崎家庭犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
本牧でのドッグショー3日目はぁと

今日もサルーキ・オスのジュニアクラスにクラウザーわん
(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )

しかーし今日に限って1頭1席BOB
頭数が足りない…jumee☆stink2b
3頭以上揃ってないので この時点でのカードは出ません。

お子様クラウザーひよこが3本に絡むことの多い10Gのオスのみなさんたちと
同等に戦えるとは思ってもいませんので グループ戦は欠ですkao02


メスはチャンピオンクラスのシャンピーわん
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

本日も順調にBOBをいただいて…
その後のグループ戦では Group 1st!!!
こちらはシャンピー
090503_1.jpg


本牧でのショーの合間に 大御所ハンドラーのKさんにクラウザーを見ていただきましたマスカラばっちり
長所、短所を含めてたくさんのアドバイスもいただけましたハートキラキラ
この3日間でショーでの結果は出せなかったけど
このような貴重なお時間をいただけたことが何より嬉しかったですよぅROSE PiNK

ぃやぁ~ 大満足ですはぁと

また連続したショーイングによってクラウザー自身もショーに慣れてきました
良い兆候
明るい兆しが見えてきました絵文字名を入力してください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
