* Missie * Blog * ヒサビサに相模湖プレジャーフォレスト
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
このところご近所の七国公園のランでの爆走がメインとなってるので
プレジャーフォレスト(旧:さがみ湖ピクニックランド)はヒサビサですハート4

入口近くのランの前ではイベントが行われてました。
090426_13.jpg
オレンジ色のネットで囲いがされディスクなのかな?
ワンコと楽しんでましたよ


今日もサルーキ5頭は大いに盛り上がってきました絵文字名を入力してください

本日の笑えた図えへ

パープルのマズルガードをしてるのは クラウザークラウザーさん
ピンクのマズルガードはアリエルアップロードファイル

アリエルのクラウザー狩りは日常茶飯事なのですが・・・
090426_02.jpg

クラウザーの前に回りこんで~
090426_03.jpg

この身のこなしハートキラキラ
090426_04.jpg

ヨイッjumee☆high1
090426_05.jpg

んがっびっくり
着地失敗くりーんひっと
090426_06.jpg


今日も良く走りました
090426_08.jpg

そぉそぉ
クラウザーはアジリティにも挑戦しました?w

↓ こんなのも
090426_14.jpg

↓ この高い障害物も
090426_15.jpg
ベイト欲しさに平気で登る~登る~ハート


普段からトリミングテーブルや車などにも
『UP絵文字名を入力してください』のコマンドで飛び乗れるので その応用的な感じでしょうね
クラウザーの図太い性格は なぁんとも面白いんですよjumee☆berry1c

本日の画像はこちらにUPしてます絵文字名を入力してください
http://picasaweb.google.co.jp/babydolls.jp/EIITjG#
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
