* Missie * Blog * New★マズルガード
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
090425_02.jpg
モデルはオスのサルーキ・クラウザーですわん
相変わらずされるがまま~kao04

このパープルは新色なんですよKIRA KIRA


そして今回気づいた点

今まで使用していたマズルガードに比べるとベルトの長さがだいぶ長い!!!

画像を見ていただければわかると思いますが
サルーキのオスでも こぉんなにベルトの穴が余ってるんですね( ´・∀・`)

なんせ ラン友のオスのボルゾイのごんちゃんにも装着が可能でした絵文字名を入力してください
これにはびっくり。

今まで持っていたものではベルトの長さがぜんぜん足りず
ボルゾイには厳しいね~と話してたのです涙

ちなみにごんちゃんは最大サイズから一個手前の穴で装着できましたアップロードファイル
ただ最大サイズだとバックルから外れそうなくらい端っこに穴が空いてて危険かも


逆に 我が家の小顔なメスのサルーキ、シェルの場合だと
いちばん小さな穴でも大きすぎて安定しない感じ焦る3

自分で穴を開けて調節すればまったく問題ないと思います

今回いくつかGetしましたが
ベルトの長さにしろ穴の位置にしろ 若干の個体差を感じますが
そこはアメリカ製だから仕方がないのでしょうか。

ま、そんなに神経質にならなくても飼い主さん個人の責任で安全に使用できますし
団体で爆走することの多い我が家では 無くてはならない大事なGoodsのひとつですハートキラキラ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
