* Missie * Blog * 活きイカ@伽むらさん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
町田にてお食事となりましたはぁと

夏に向けてちょっくらレーザーに当たってきたので
体温が上がるアルコールは禁止だったんです

でもまぁ、そこは少しだけ…焦る3

ひさびさに活きイカが食べれる”伽むら”さんへ行きました
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635993.html

お通しもカワイイ
090415_16.jpg


実はワタシ…新鮮なイカでないと食べれないのです
こちらのヤリイカはコリコリとした歯ごたえも
090415_14.jpg

これまた大好物な活カワハギ絵文字名を入力してください
もちろん肝醤油でいただきました
090415_15.jpg

ちょっぴり苦手なカツオも臭みがないので美味しくいただけましたはぁと
090415_13.jpg

アグー豚せいろ蒸しはヘルシー
090415_12.jpg

タラの芽の天ぷらも美味!
090415_11.jpg

先ほどの活イカの足はてんぷらにしてもらいました
090415_10.jpg

〆は天然鯛茶漬けハート
ごまだれが絶妙なんですスキは-と
090415_09.jpg

伽むらさんは店員さんの接客も気持ちが良いんですよぅスキは-と
また近々お邪魔したいと思いますアップロードファイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
