* Missie * Blog * 緊急!!迷子のウィペットを探してます!!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
whippet.jpg

2009年4月10日(金)夜11時ごろ、

埼玉県鴻巣市の国道17号付近で

写真のウイペットがいなくなりました。

突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。

性格はとても人懐こく、優しい犬です。身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢(きゃしゃ)な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル 
(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬)

URL リンク元はこちら
http://velvettails.blog114.fc2.com/blog-entry-135.html


*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†**†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

どんな些細な情報でもかまいません。
ご連絡をお待ちしております。

一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますように…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
早速のご協力どうもありがとうございます!
いまだ、手がかりがつかめませんが、頑張りますので引き続きお願いいたします。

ほんとにありがとー!
2009/04/13(月) 22:54 | URL | nori #-[ 編集]
リンクしてくださってありがとうございます!
今朝無事に見つかりました。
ご協力、感謝感謝!です。
とりあえず、ご挨拶まで。

本当にありがとうございました。
2009/04/14(火) 14:31 | URL | saori #-[ 編集]
ありがとう!
メールでお伝えしたとおり、無事保護できました。
ほんとにありがとねー!

あー。ほっとした。
2009/04/14(火) 22:00 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさぁん♪
ほぉんとに良かったよかったv-352
無事でなによりe-266
noriさんも休まず捜索したと思うから しっかり静養とってねv-343
2009/04/15(水) 14:44 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
>saoさぁん♪
ほっとしましたよぅ~(^▽^) ホッ
良かった~~e-291

saoさんもnoriさんと飼い主さん同様に心身ともに休まらなかったと思うから
ゆっくり静養してくださいねーe-417
2009/04/15(水) 14:45 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
