* Missie * Blog * とらふぐ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
この時期に食べられる”とらふぐ”ちゃんは天然?養殖?
美味しくいただいたので どちらでもいっか絵文字名を入力してください

個室が落ち着く八王子の串亭さんです。
http://r.gnavi.co.jp/e021200/

今回はとらふぐのコースをいただきましたえへ

まずはてっさから
090411_05.jpg

ふぐ皮の乗ってるサラダ
090411_04.jpg

から揚げ
090411_03.jpg

煮こごり
090411_02.jpg

そしてフグ鍋~
090411_01.jpg
お出汁の昆布を取り上げるところから
フグのあく取り…お野菜をお鍋に盛り付けて出来上がるまで
店員さんがつきっきりで作ってくださいましたはぁと


最後の晩餐と言えば 『 鍋 !!! 』 と答えるくらいに鍋好きスキは-となσ(・・*)アタシ
〆の雑炊まで美味しくいただきましたよぅキュ

今期最後のフグかしら
ごちそうさまでしたjumee☆thanks1
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
