* Missie * Blog * 水族館
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
新江ノ島水族館へ行ってきました

水族館だなんて何年ぶりでしょーキュ
癒されますねほっ…

大きなエイがたくさん泳いでました絵文字名を入力してください
090408_11.jpg
神秘的で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっと見入ってしまいます絵文字名を入力してください


このお姉さん…このあとウツボを抱っこしてましたよぉ。
ウツボもおとなしくてびっくりびっくり
090408_08.jpg

クラゲ~
「B専だね」と言われても絵文字名を入力してくださいかわいい
090408_05.jpg

090408_06.jpg

さかなくんの帽子みたいな子moee
090408_04.jpg


この「美味な」ってところがどうしても気になっちゃいましたw
090408_07.jpg

あなごー
090408_10.jpg

さざえー
090408_13.jpg

高足ガニー
090408_12.jpg
…って
イケスでもイイんじゃない?的な焦る3

江ノ島水族館はそんなに大きくないよ!とは聞いていたけど
ほんと…あっ!という間に回りきってしまいますねえへ


そして海岸を見ながらベンチでランチタイムです
090408_14.jpg
むちゃくちゃヒサビサにお弁当を作りましたよ絵文字名を入力してください
食べかけです~
090408_03.jpg

イルカのショーも見ましたよぅキラキラ
090408_02.jpg
いったいどうやって教えるのでしょう???
そればっか気になってしまいましたマスカラばっちり
大海原を泳ぐ大きなイルカたちはわんことは訳が違いますものね。


その後はホームグラウンド?八王子の”おや!福幸”で一杯
090408_01.jpg
このキャベツ盛り…やばくないですか?
虫になった気分ですえへ
頑張ったけど さすがに食べきれませんでしたスミマセン

たまにはわんこ抜きで とっても濃いぃ~楽しい1日となりましたアップロードファイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
