* Missie * Blog * オス・メスAOM@2009 FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今年もやってまいりましたきた アジアインター

サルーキは50頭も集まり 今回も単独システムが成立しました!!!
ほんとに良く集まりましたね絵文字名を入力してください

我がチームからは
・オスのジュニアクラスにポリス (Ow:Y.Nonaka様&J.A.Y.)
・オスのチャンピオンクラスはhiroくん (JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)

《チャンピオンクラスの
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five / Ow:K.Takanashi)はabsence、欠です



メスのチャンピオンクラスは
・シャンピー (BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)
・ラティファ (BISS. INT. JKC Ch Wahdani Latifa)
・アリエル (JKC.CH Willowmist Heart N Soul)


というわけで 5頭のサルーキがリンクを走りましたキラキラ

まずはポリスから。
ジュニアクラスは合計2頭でした。
合計3頭以上ならばチャンピオンになるためのカードも出るので残念です

とりあえず1席で抜けてウィナーズ戦へ
ウィナーズ・リザーブウィナーズには選ばれず…クラス一席止まりとなりました。


そしていよいよオスのBOB戦はぁと

hiroくんはAOM(アワードオブメリット)をいただきましたクラウン

オス27頭の中でのAOMは健闘したとは思うんですけど
やっぱりBOBをいただけなくて残念でした涙


さて次はメスの審査!!!

シャンピーは ハンドラー・清水さん。
ラティファは ハンドラー・加藤さん。
アリエルは ハンドラー・ワタシσ(・・*)

チャンピオンクラスで並ぶ時は ラティファの真後ろがいつもアリエルなのです
誕生日が一か月も違わないから どうしても前後になってしまうんですね。

むかーしのラティファだったら 後ろのワタシやアリエルが気になって
ショーに集中できなかったかも

でも今のラティファは違いますアップロードファイル
ハンドラー加藤さんとのコミュニケーションもとれ
ショードッグとしてスイッチの切り替えがしっかりできるようになりました

その点、アリエルはマイペースにショーをこなすタイプなので
ワタシといつもの感じに走ってくれましたほっ…

…で
結果です。

アリエル、シャンピーは残念賞

ラティファがAOMをいただきましたクラウン


これまたAOMならまだ良いのかもしれませんが…残念です…汗

清水ハンドラー率いる我がチーム
アジアインターは4年連続AOMでございます( ´△`)

BOBが取れないのよー涙
ほんとにアジアにはご縁がないんですね

本日もお疲れ様でしたーjumee☆thanks1
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
AOMおめでとうございました。
我が家もニッコタンAOMでした。
喜びもあるのですが、残念~・・・というお気持ちは理解します~。

でもまた、来年に向けて頑張りましょうね♪
パドックの件、どうもありがと~♪
ほんとに助かりました!
2009/04/06(月) 16:12 | URL | nori #-[ 編集]
> noriさぁん
アジア、お疲れ様でしたーv-365

そして”ベイト”むちゃくちゃ助かりましたよぅm(._.*)m
どうもありがとうe-415
noriさんsaoさんには以前にもいただいて助けられたんだよねe-420
ホントに感謝ですv-421

今回はパドックを行き来してたもので(>_<")
カメラ持っていけなくてごめんねe-263

ニッコたん…AOMだったんだーv-20
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
すごくお気持ちが解るから
ニッコたん、良く頑張ったね~e-278って言葉はいーっぱい言いたいけど
敢えて『おめでとう』はとっておきますe-348

あとひと息e-2ってさらに上を目指してしまうよねe-269
来年もお互いに頑張ろうねv-352

パドックの件は気になさらないでe-320
お互い様よ~e-273
2009/04/07(火) 12:56 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
お疲れさまでした。
ひろさんと2年ぶり?にお会いできて嬉しかったですe-266
アジアは初めてだったし色々勉強になりました。
クラちゃんに会えなくて、ちょっと残念だったけどe-263
きっと、どこかの会場で会えますよね?
2009/04/07(火) 17:10 | URL | チャーコ #-[ 編集]
>チャーコさぁん
アジアはお疲れ様でしたーe-312

先日はお会いできてホントにうれしかったですよぅe-291
最近は関西方面の遠征には私が不参加だったりで…
なかなかお会いできなかったですものねe-263
アジアはこうした再会もできるから嬉しいe-266

4月からクラウザーはオープンクラスに上がるので
また関西方面にも行くかと思いますe-269
どこかでお会いできると思うので その時はまたよろしくですーe-272
2009/04/09(木) 12:37 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
