* Missie * Blog * クラブ展@川越水上公園
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日の金沢から埼玉まで戻ってきました
さすがに ハードでございます

本日で ドッグショー2度目の アリエル姫☆.
まーだっ 2度目デス
そして 今日も頑張りました

ウィナーズです

はい
2枚目のM.CCカードをGetハートキラキラ

チャンピオン完成まで あと2枚となりました絵文字名を入力してください
着実に 良い評価をもらってるアリエルちゃん♪
この調子ですね

そして ダックスミニロングは 本日も単独システム。
ジュニアクラスのさんちゃんは 残念ながら2席メソ
さんちゃんは 今日もひたむきに頑張ったのにね・・・。
ごめんよ さんちゃんもうだめぽたん

でも さんちゃんの同胎犬である、
ブッちゃんが 自家繁ジュニアクラスで1席
その後は お見事ウィナーズ絵文字名を入力してください

このブッちゃん・・・これまたご自慢の 娘ちゃんです姫☆.
今後も ますます活躍していくでしょうね絵文字名を入力してください

今日は寂しいけどはナシでーす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
金沢~川越!お疲れ様でした!
アリエル『順調』ですね!(笑)『おめでとうございます』…これも関係者皆の思いと努力の結果だと思います!まだまだこれからです!着実に上に向かって頑張って下さい!応援してます!(^0^)/
2007/04/23(月) 08:36 | URL | SALEM #-[ 編集]
>> SALEMさぁ~ん☆彡
いつも応援してくださってありがとうございますe-420

清水家でしばらくの間、お泊り保育中のアリエルv-513ですが
たっくさんの愛情e-415と 充分な運動、
そして程よい練習の成果が結果e-267として出てきてますe-339
嬉しいですねe-343

そして 我が家にお泊り保育中のりんごe-434
ずいぶんと成長してますよぅe-312
ボディはもちろん良しe-278
性格もサルーキ&チワワに良い感じに鍛えられてますe-271
サルーキらしい神経質な部分はもちろんありますが
だいぶ フレンドリーになりましたe-343

今度 ぼーちゃんに会うときは 心身ともに一回り大きく成長してるでしょうねe-415
わたしも その日を楽しみにしてますe-2
2007/04/23(月) 10:48 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
ひろさ~~~ん、お久しぶり(≧▽≦)ノ
あーちゃん、やり切ってますね~♪すごい!!
将来がとっても楽しみですね♪
らっちゃん&あーちゃん、今度ゆっくりお会いしたいわ♪
5月の近畿インターはもちろんエントリー??
我が家のミューズ姫は応援組でいく予定です☆
また会えること楽しみにしてますよ~^^
2007/04/23(月) 12:18 | URL | mika #-[ 編集]
>> mikaさぁ~ん☆彡
お久しぶり~~~v-343
mikaさん お元気だったかなぁ??

近畿は行きますよぅv-18
お会いできるねっv-346
ミューちゃんも見に来るのかな?
会えたら嬉しいですv-290
楽しみにしてますよぅ~e-343
2007/04/23(月) 13:11 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
すごいですね~。
ハードスケジュールですが、こりゃーやりがいありますね^^
さんちゃんの2席を残念がっていらっしゃるあたりがレベル高いです。
わたしならそんな時大喜びしちゃいそうですもの。
もっとやれる子ってことなんですね。
ほんっとみんなやりがいある子たちですね(*^_^*)
2007/04/24(火) 00:52 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
>> MASAさぁ~ん☆彡
サインe-276ならいつでもe-266(笑)

性格も温和だし誰とでも仲良く出来るし 聞き分けも良いし・・・
こんなに手の掛からないサルーキは初めてe-339って感じなんですよe-415
この子がもしFirst salukiだったら
確実にもう1頭サルーキを迎え入れてしまうでしょうねe-68
逆にお転婆だったシェルがFirst Salukiだったら・・・e-330
2頭目は相当な覚悟が必要だったと思いますv-8(笑)

みんな可愛くてそれぞれ個性のあるMASAさんファミリーともお会いしたいよぅe-266
2007/04/24(火) 11:59 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> チェリボさぁ~ん☆彡
ヤリガイe-271ありますねっe-349
これからも 常にレベルアップe-70していけるように頑張ります~e-420

出陳頭数は少なすぎても多すぎても大変ですよねe-263
チェリーちゃんの犬種は頭数が確実に少ないものねe-258
2グループの中では ひときわ小粒ちゃんだしe-249

いつも頭数が少ない~e-263って言ってたお友達のビアディは
JKC.CH完成e-267と同時にINT.CH完成e-354したそうですe-257

チェリボさんも応援してるよぅe-339
2007/04/24(火) 12:34 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
ふむふむ。サルーキの性格って個体差あるんですね~。
兄弟どうしでも結構違いがあるのかしら??
2007/04/24(火) 12:47 | URL | きょうこ0531 #-[ 編集]
>> きょうこ0531さぁ~ん☆彡
サルーキに限らず みんなそれぞれ個性がありますよぅe-257
でも親子、兄弟だったりすると
「あ・・・そっくりe-77」って部分もあったりe-194
育つ環境で もちろん変わりもしますe-399
一人一人違うから面白いんですよねe-267
2007/04/24(火) 17:25 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
