* Missie * Blog * 暑くてバテますね
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日はGWばりの気温jumee☆springとのことで ポカポカ陽気を楽しむことができましたjumee☆berry1b

しっかし花粉の飛びっぷりはハンパなかったとか><;
ワタシは今のところ症状は出てませんが他人ごとではないよー。
明日は我が身かもしれないよー。

花粉症で辛い思いをしてる方も早く落ち着きますようにキラキラ


今日も七国のランです
090318_04.jpg

13時過ぎに行ったけど 暑くて暑くてバテ気味で
爆走のスイッチはなかなか入りませんでした
090318_05.jpg

090318_01.jpg

いつも一緒に遊んでくれるゴールデンのじゅんちゃんはぁと
後ろ姿だけでごめんなさいm(._.*)m
090318_03.jpg

ボルゾイのごんちゃんもいつも一緒に遊んでくれますはぁと
お水の飲み方が可愛いんだーmoee
090318_02.jpg

最後の最後に軽く爆走して今日はおしまい。
そろそろ深夜の放牧がメインになりそうなひろ家です


こちらはチワワのウーピーに怒られて凹んだらしく イジケテ寝てるクラウザーkao04
をいじってるワタシの足もとなのですよ
固い床だしイスの下なんてせまーいのに…可愛いヤツだなぁーもぉmoee(親バカ!)
090318_1.jpg

ちなみに我が家で一番ストーカーなラティファは運動で疲れたらしく
そそくさと2Fのワタシの部屋へ行ってしまいました汗
最近はだいぶ自立しましたよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
