* Missie * Blog * クラブ展@金沢 続きぃ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
現地より ”ご報告blog” を UPあげ↑しましたが
金沢のクラブ展では 良い成績を修めることができましたFlour Bubble

会場は 海っぺりの公園だったので風も強いし あいにくのお天気
どうなることかと思いましたが ショーが始まるときには曇りに
水はけの良い芝生だったので 助かったわぁ~

まずは アリエルフヌ

エクセレントグループにも入りました王冠
070421_3.jpg

アーちゃん やぁるぅ~sc03

デビュー戦だった アリエル姫☆.
ちなみに 3月24日に1歳になったばかりバースデーケーキ
まぁだまぁだ お子様です
焦らずに楽しみながらショーイングしましょうね


そして ダックスミニロングのさんちゃんkabu
本日もダックスミニロングの頭数は多く、単独システムですよぅ。

ウィナーズに選ばれました~
このウィナーズは うれしいですね
だって22頭も 居るんだもぉん
その中の1番です

本物はきちんと撮れてるかにゃ
070421_2.jpg


そして ダックスミニロングの牝のBOBに輝いたスパちゃん
総合は 私がハンドリングさせてもらい絵文字名を入力してください
エクセレントグループ王冠
070421_1.jpg


今日も 勉強になることだらけでした嬉
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!ちょっとよらせていただきました!
またまた良い成績取れたのですね!!
おめでとうございます(^0^)
美味しい所、ありましたか?
遠くまでお疲れ様でした!!


2007/04/23(月) 12:26 | URL | ヨネ #-[ 編集]
>> ヨネちゃ~ん☆彡
コメント ありがとーe-420

今回もショーに参加した組v-286
みんな良く頑張ってくれましたv-352

また Pランドで遊んでねe-53
その時は ラブちゃんも連れてくからv-521

遠征先では 白エビが美味しかったよv-343
初めて食べましたv-291

ヨネちゃんは また○○狩りe-241e-243に行ったe-399??
2007/04/23(月) 13:17 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
