* Missie * Blog * Group 1st!! & Puppy EXG@神奈川南愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)にてクラブ展です絵文字名を入力してください

お天気も良くてほっ…

サルーキ・オスのパピークラスのクラウザー(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )は
本日も1頭1席のBOBを経て
パピー エクセレントグループに選ばれましたクラウン
090316_01.jpg

090316_02.jpg


そしてサルーキ・メスのチャンピオンクラスのシャンピー
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)は
Group 1st!!!をいただきましたクラウン

狂いのない歩様にはほれぼれしますのばしー
090316_03.jpg

090316_04.jpg

090316_05.jpg



その後もお世話になってる白須さんの引くドーベルマンが
本日のBISビスケット!!!
同時にシュープリームドッグ完成祝
素晴らしい瞬間にも立ち会うことができてテンションがあがりました絵文字名を入力してください

ぴんシュープリームドッグとは…

以下の賞暦が5回に達した犬をシュープリームドッグといいます。
・全犬種展、および犬種群展のKing、Queen
・単犬種展のBISS、BOS


…これはなかなか難しいですよね(*-゛-)

シャンピーがシュープリームドッグ完成となりますように
ワタシも応援してますばら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まいど
およよ~後姿の清水君 空中浮遊してまっせ(^曲^)
なんかしゃんぴーはもうとっくに完成してるイメージだったんですが。。。意外
2009/03/18(水) 23:47 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
> しょこたん♪
清水さん…綺麗に浮いてますわよねv-17

シャンピーはリーチだったかなε(*´・∀・)з?

生後10か月、初めてのドッグショーがサルーキ単独展e-269
そこでBISSに輝くという華々しいデビューを果たしたシャンピーだけど
あれから2年経って ますます良くなってるよぅ~e-349

オーナーのKさんの熱心な体つくりにワタシも刺激を受けてるだよe-272

シュープリーム完成も時間の問題だと思うんだよねe-415

しょこたんはわたし達の勝利の女神様だからv-513
また時間ができたら応援にきてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2009/03/20(金) 14:28 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
