* Missie * Blog * ラティファのBISS & INT.CHお祝い
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
と勝手に称した、ただの豪遊会です

あるお方の人間ドッグの結果をみんなで読んで
予想外に健康的なので(とぅーふぅーや糖尿を疑ってたw)
驚きつつ喜びつつ「じゃ、ウニいっちゃう?」的な感じですえへ
090309_02.jpg
イワシは頭からかぶりつき~
090309_03.jpg
今回の一軒目は八王子のやまかしさん
マウス(左クリック)http://gourmet.gyao.jp/0004015142/

一軒目はちまちまっとつまんで 2軒目ではじけました~

ヒサビサにシャンパンの嵐でしたよぅえへ
店内のモエを飲みつくしたそうです(;・∀・)

そしてNewコンデジのIXYで撮影会絵文字名を入力してください
最近のCMでも良く見かける”顔認識”機能ってヨッパライには楽しいですよ~アップロードファイル
撮る方も撮られる方もベロベロで揺れてますけど
カメラは頑張って【顔】を追ってくれますw

そして再生モードによっては
ピントの合ってる部分がアップになって右下に現れるんですよきた
このピントの合ってる部分が歯だったり毛穴だったり…
なにこれー(*≧∀≦)???な感じでツボりましたうるうる

さすがにお見苦しくてblogにはupできないけど(*v.v)
とにかく盛り上がった1日となりましたー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
