* Missie * Blog * アグネスのソ径ヘルニア手術
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ロングコートチワワのアグネスはひろ家の元祖!女王様クラウン
今いる子たちの中では一番のお局さまなのです。

以前から”ソ径ヘルニア”と言われる下腹部に気になる2つのふくらみがありました。

ぽっこり出てくる脂肪を毎日のようにそぉっと中へ押し戻してたんだけど
腹膜の穴もだいぶ大きくなって ぽっこり率が高くなってたんです。
そして絵文字名を入力してくださいやっぱり今のうちに手術しましょっか絵文字名を入力してくださいという話になりました。


4月で8歳になっちゃうしね。

でもね 手術前の血液検査の結果はとっても良くて
8歳とは思えない!!!と 獣医さんもびっくりしてましたイエーイ

そして毎日のように牛の骨をガジガジかじってるアグネスも
チワワの8歳とは思えない美しい歯をしてるんですFlour Bubble
これにも獣医さんがびっくり。

チワワの多くはそうとうこまめにお手入れしなくちゃ
綺麗な歯を保つことは難しいですものね

うちもアグネスくらいですけどね、褒められるよーな歯をしてるチワワは(・Θ・;)


そして ひな祭りである3月3日にソ径ヘルニアの手術と一緒に避妊手術も同時決行です注射6-1
女の子のお祭りの日に避妊手術はちょっぴりかわいそうな気もしますが…仕方がない涙

脂肪種もあったので同時に切除
いちおう検査へ回してもらいました。

入院Roomでは落ち着けないようなので 本日退院ですよぅ。
我が家でゆっくり休ませます~zzz

具合悪いのに嫌いなカメラを向けられてこの顔
アグちゃんごめんねー絵文字名を入力してください
090304_01.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
