* Missie * Blog * Group 1st!!!! & FCI champion完成@FCI中部インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続き名古屋のポートメッセにてドッグショーです!

前日のサルーキ単独展の影響もあって26頭がエントリーされてました。

我がチームからはオスのチャンピオンクラスに
ランピー(INT.Ch Ahmadi Hi Five / Ow:K.Takanashi)わんがエントリー。


メスのチャンピオンクラスに
ラティファ(JKC.Ch Wahdani Latifa)わん
アリエル(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)
わん

3頭のチャンピオンクラスのサルーキで挑みましたよぅ


まずはオスの審査から…。
チャンピオンクラスは8頭がエントリーされてました。
その中でランピーは最終pick upはされましたが残念


メスもオス同様に8頭のチャンピオンクラス!
今回、ラティファのハンドラーは清水さん。
アリエルは白須さんがひいてくださいましたm(._.*)m

ドキドキな結果はラティファがBOBをいただきましたクラウン

これにて
FCI Inter National Beauty Champion完成です祝

その後の審査でも おみごと!
Group 1st!!!を獲得しましたクラウン
090301_01.jpg
FCIインターでの10グループの1stはかなり難しいのに…
良くぞ取ってくれましたよ~はぁと


ベストイン戦でのラティファと清水さんコンビ。
大きなメインリンクで走る姿を見れるのは嬉しいものです
090301_02.jpg

そんなワケで素晴らしい2日間を過ごすことができました。
前日のサルーキ単独展ではBISSを獲得して 翌日にインターチャンピオン完成祝
しかもグループ1stですものぉ~涙
お見事としか言いようのない結果でした絵文字名を入力してください

今後は待望のブリードに向けてのんびり過ごさせるつもりです絵文字名を入力してください
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵[i:63903]
ラッちゃんInt.CH完成おめでとうございます
しかも10GのGroup 1stで
すばらしい~
夢のようですね
ショーをひとまずお休みする前に、最高の状態まで持ってって
フィニッシュしたんですね~。オリンピック選手みたい
前日にも大一番のショーがあったのに、コンディション落とさずすごいですね。
写真もビシッとしちゃって
ラッちゃんも日ごろ一生懸命管理してくれるひろさんたちに応えようと
精一杯頑張ったのでしょうね健気だわ~(*^_^*)
サルーキは、なかなかパピーで走らせることって難しい犬種なのでしょうか。
クラちゃんのリングももっとにぎやかになるといいですね
例のお写真、BISSお立ち台でどうですか?
わたしなら絶対、あれにする~。すごい名誉なことですもんね
うちはそういうのないんで仕方なく景色の良いところで…
2009/03/02(月) 18:19 | URL | Hanna #ncVW9ZjY[ 編集]
> Hannaちゃぁん♪
どうもありがとぉ~~e-266

ショーはお休み~e-445と思ってましたがアジアがあったe-77
とは言っても キャンペーンするわけではないから
普段通りの生活を送ってればイイんだけどね(*^-^)

アジアでは一緒に頑張りましょうねーe-271
ご一緒できるのが楽しみです♪♪

ラティファはねぇ Hannnaちゃんの言うとおり!
ほんとに健気に良く頑張ってくれましたe-259

今日も午後の運動に出かける寸前まで起きてきませんでしたよぅe-261
そうとうお疲れでしたねv-356

例の写真~(o^-^o)
映りが良かったら この写真を使わせてもらうかもv-346

チェリーちゃんはどこで撮るのかなぁv-352
場所ってけっこー悩みますよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
2009/03/03(火) 03:11 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
